はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
翁おみくじとはるちぇ/信On
はるめ(僧兵)で、翁おみくじ3回(少なw)引いてみました!

結果は、
・忠義の宝珠
生命100ステ50の神秘石に変化。こんなのあるんですねー。
生命にロスのある装備に埋めてとりあえずの装備を作るにはよさそう。
うん、はるめにもらってもなぁ、って石ではあります。
新生はるちぇ(殺陣)に出るとうれしいな、はるちぇでもおみくじ引いてみようw

・馬りん立物
おおおおっ
なんか高価な立物(取引不可ですが)出ましたっ!
いつか気まぐれに付けてみようと思います。

・子猫耳
こ、子猫・・・orz
子犬をくれぇっと思いましたが、付けてみると、あらイカス。
b0114162_20384498.jpg

これはこれで満足です。

寄合で調べてみると、便箋とか家具とかもあったみたいで。
それよりはいいもの引けたのかな、と思います。



話は変わって医術から殺陣へ転身を遂げたはるちぇ。
すくすくと育って43レベル。
特化2クエで初めての殺陣を披露してきました。
b0114162_2041358.jpg

某qさんによると人生オワタ\(^o^)/なモーションです。

宣言マクロも何も用意してないので、いろいろと準備しておかないと、です。
でも中級クエも終盤(とは言ってもまだ難関の四神クエとか残ってますが)に差し掛かってきて、ちょっとやる気ダウン中。
これ育てても、結局鬼門や松島狩りが待ってるだけじゃ・・・とかマイナス思考が首をもたげてきましたw
ボス攻略とかは、やっぱり愛着のあるはるめとかはるせ(術忍)でやりたいし(はるる(軍学)はどうしたw)、そもそもボスを天槍でなぎ倒すのはなんか違うなぁと思うんですよね。
破紋乱射とか、星とかの強化は乗らないとか、修正来ないんでしょうかねぇ。

どうせ狩りに行くなら、これもやっぱりはるめかはるせで行きたいし。はるるは・・・(ry

いや、初心を忘れるな。
そもそもお手伝い用に詠唱役が欲しかっただけで、どうせなら育てがいのある神典か殺陣がいいなぁ、と。
(育てがいがある=攻撃力を伸ばせる、という脳筋思考になってるところが怖いw)
じゃぁ今作るなら殺陣だな、という軽い気持ちだったのです。
だから、攻略進めたいとか狩りにガンガン行くとか考えずに、とりあえず「詠唱役出せるよ」と言えるくらいに育てればオッケーなのです。
にわか殺陣、量産型でいいんです。
うん、暇つぶしに育てて放置、って絶対追加スロットの課金止めることになるねw
ま、まぁ修得終わるくらいまではぼちぼち育てていこうと思います。

うーん、中級クエすら終わらせずに放置されそうな気配になってきた!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-06-13 20:58 | 信On