はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
るとめとせとちぇ/信On
モチベの上がらない日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間では覚醒ウマー週間が始まっていますが、ウマー!っていうより今やらないと置いていかれるっっ!て感じの嫌な気分を味わってます。
はい、ネガティブはるちゃんはこれくらいにして。

■吉岡はるめ(65レベル僧兵)

├根:攻略済み
└☆:9まで
破:攻略済

├島:攻略済:友好済
├龍:攻略済:友好済
├大:攻略済:友好済
└高:攻略済

└凶:攻略済

65レベルになって、大好きな瓦にも行く意味がなくなって辛い日々。
そろそろ瓦でも覚醒ください・・・
もうね、育成なんてソロ~少人数でやれて、生産材料や神秘石のドロップ目当てに1時間~1時間半程度のマップを攻略するってスタイルにしちゃって欲しい。
せっかく週末とかガッツリやれるぞ!って時に鬼門pt狩りとかしたくないんですっ・・・てまたネガってるな、ああもう!
覚醒の方は連撃の隠し(腕力)がようやく9/10まできました。
さっさと10まで育ててって思ったけど、連撃はほぼ必ず実装してるから☆1設定くらいで細く長くでよかったなと・・・orz
他には、閻魔・弐、阿修羅槍、大喝をちょこちょこと育ててます。
メインを僧兵と決めてしまったからには覚醒ガンバロウ、うーんガンバロウw


■吉岡はるる(62レベル軍学)

├根:攻略済み
└☆:5まで
破:攻略済

├ 島:攻略済:友好済
├龍:鹿5済、府4済:友好済
├大:攻略済:友好済
└高:風雷雑魚済

└凶:道満済

相も変わらずやる気なしNo.1。
槍も袋もハイブリッドにしたのに宝の持ち腐れ。
ただでさえ枠がないのに愛情のない今の状態では育てられる気がしません。
特化6に、「お、これは使ってみたい」って技能がなかったのが痛かったな。
っていうか軍学の特化6ってどんなでしたっけw


■ 吉岡はるせ(62レベル術忍)

├ 根:攻略済
└☆:未
破:空2天済

├島:府4済、佐2済:友好 27001↑
├龍:鹿4済、府4済:友好42001↑
├大:未:友好5000
└高:未

└凶:夜叉済

やる気2位と3位を行ったり来たりしてます。
鬼門のアタ募集には怖くて声がかけれません。
のびのびで行ってもお荷物感がひしひしと感じられます。
松島には狩り枠はなさそうです。
破紋忍ジャーとして参加はありなのかなぁ、まぁはるせの松島狩りまでは手が回りません。
黙々と瓦をこなしつつ、2週間に1度くらいは鬼門に連れて行ってあげたいものです。


■吉岡はるちぇ(58レベル殺陣)

├根:攻略済
└☆:未
破:陸2済、海1馬済

├島:耳済、沖2済、府0:友好5001↑
├龍:鹿4、府4済:友好27001↑
├大:未:友好5000
└高:未

はい、医術から殺陣にクラスチェンジしましたよ。
攻略も旧イザ済、龍造寺府内4まで行けるようになったのでひと段落。
神秘石が欲しいのでどなたか角隈ノックに連れてって下さい(´・ω・`)

喧嘩斬りまで修得したので腕力装備を用意してみたものの、徒党では天槍求められる場面が多いのであんまり出番がありません。
九州攻略とかだと、
雑魚戦は腕力装備でもいいんだけど、天槍やることになるので腕力装備着てる意味なし(´・ω・`)
ボス戦では、手のあいたときに殴り参加のために腕力装備着てみたいけど、いざと言う時に沈黙被りたくないので結局知力装備(´・ω・`)
所作募集の瓦や評定軍事クエでは腕力装備が活躍しますけどねw
もっとレベルや潜在が上がったら腕力+知力装備作って動き回りたいと思います。

育成は主に鬼門と松島で。
レベルは低いものの狩り枠には困らない感じ。
さすが売れっ子の殺陣。
何しろ経験も潜在も覚醒も修得も欲しいので狩りに行くのが苦にならない。
時間さえあれば、鬼門、松島、龍府内関係の募集を、目をギラギラさせて探してます。
今のところはとにかく経験・潜在が欲しいので、瓦は生産瓦も含めて毎日頑張ってます。

腕力装備で動き回れるようになってきたらもっと楽しくなるかなぁ。
殺陣ならもっと共演しろ?(´・ω・`)?
にわか殺陣なのでいいんです、気合詠唱だけしたら好きなことさせてください。
はずれですねぇw



と言う訳で、
・はるめの覚醒
・はるせの経験・潜在・覚醒
・はるちぇの経験・潜在・覚醒・修得
・はるるは瓦の生産特務・壱(、、;
このへんをがんばろうと思います。
うーん、やる気でねぇw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-03 01:02 | 信On