はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
最近のゲーム事情/その他
最近は何してるかな。
先週くらいまではドラクエモンスターズジョーカ-2をやってましたが。
飽きた。
それはもう猛烈に飽きたw
一気にやり過ぎた分、反動がでかかったです。
桜木花道のようです。


んで、今ぼちぼちとやってるのがPS2でも出てますがPSPの流行り神シリーズ。
サウンドノベルなのでそんなに構えずにできるのがいいです。
3まで発売されてて、勢いで3まで買ってあるものの、まだ1(´・ω・‘)
全然やってねーじゃん!
そうなんです、ものすごくちょっとずつ進めてます。

あとは週末メンバーとやってるのがファンタポ2
まだやってるのか、と言う感じですが、一回やらなくなってからダウンロードミッションもいくつか配信されてるし、まだ取れてない武器もあるし、集まってやる分には楽しいです。
ガルドミラとブゲイセンバが欲しいです。
まぁでも持って2,3週間かな・・・w

で、今気になってるのが、というかツージに言われて今日気になりだしたのが、
ファイアーエムブレム新・紋章の謎~光の影の英雄~
FEシリーズは前作の新暗黒竜(DS)と、トラキア(SF)もやってないな・・・うん、その2作以外はクリアしてると思います、多分。

マイユニットっていいね!と思ったらどれもこれも顔がヒドイ・・・
どうにかならないんですかねコレw

追加コンテンツの配信とオンラインショップは楽しみ。
オンラインショップはドラクエ9で結構気に入ってるシステムなのでちょっとワクワクです。
追加コンテンツは写真にマップ画面がないので追加マップではないのかな・・・
登場人物の紙芝居があって、特別なアイテム入手!とかなだけかなぁ。
まぁいいや、モンハンP3rdの発売まで間があるし、多分買うと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-03 01:26 | その他のゲーム