人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさの凶イザ狩り/信On
最近は、
はるめ(僧兵)で風雷石目当てに城突貫の募集&はるちぇ(殺陣)で高千穂石目当てに龍造寺府内ノックに行きたい感じなんですがなかなかありつけません。

はるめは、大友佐賀突貫に回復枠で行けたんだけど石は出ず。
皆キャラが育ってるので死人が出ないから、僧兵回復でも問題なさげ。
構成は、鎧鍛冶、軍学、忍法、召喚、陰陽道、古神、+はるめ(僧兵)。
構成がよかっただけってのもあります(、、;

あとは松島pt狩りにはるめとはるちぇで行って、はるせ(術忍)は瓦でモゾモゾ動いてます。
はるる(軍学)は・・・死んではいないようだが生きているとも言い難い。

鬼門は、駒王弁慶の裏あたりで狩ると早いとは聞きますが、松島に比べるとなんかめんどくさい印象で行けてません。
松島の術狩りになれちゃってますね・・・


さらには凶狩り。
ツージに超効率狩り(笑)に連れて行ってもらいました。
構成は、
ツージ(腕力刀)、武芸、炒飯さん(暗殺)、グビさん(忍法)、腕力術忍、玉子とじさん(演舞)、+はるめ(僧兵)。
スカがなければ開幕で4体敵が落ちてます。
殴れる鍛冶って素敵ー!w
ちょうど5周してわずかに丹あまりって感じでした。

そしてそしてはるちぇでボーっとしていると(最近これが多いw)、凶変術狩りのお声がかかりました。
行きたくはないけど断るほどではない、くらいのテンションで参加してみると、
構成が、
鎧鍛冶、軍学、陰陽道、殺陣、殺陣、神通、+はるちぇ(殺陣)。
殺陣3構成キター!
もちろん天槍3本でずどどどんと進む感じ。
党首さんは7周目指しましょう、と言ってましたがもろもろあって6周する前に丹切れ。
この狩りの前から続けているらしく、党首さんが「まだ残れる方、少し休憩したら続けて行きましょう」と元気なこと仰ってましたが、そそくさと退散してきました。
凶狩りなんか1日に2丹もしたら干からびてしまう。
まだギリギリのところで繋がっている何かが切れてしまうw


プレイベント(笑)の奥州への道(笑)が絶賛開催中なのに第2陣の情報が出てきませんね。
なんか鬼門クリアを促してるところを見ると、鬼門クリアできない一門は第2陣以降置いていかれるんでしょうかね・・・
鬼門比叡山なんて、
鬼門1:良明坊撃破でクリア
鬼門2:静&巴(順番自由)撃破→駒王&弁慶(順番自由)撃破でクリア
鬼門3:崇伝撃破→阿&吽(順番自由)撃破→天海撃破でクリア
でいいじゃんねー(もちろん外で雑魚狩りしないといけないとか同時撃破しないといけないとかはなし。)
上位試練達成の条件も、同時撃破はやめて、阿吽天海それぞれのクリアタイム(笑)で判定してくれないかな。
そもそもクリアタイムなんか設定するから、殺陣縛りとかおかしなことになっちゃうんですよね。

鬼門、と言わず新星ダンジョン全部、上位試練も含めて1徒党で攻略可能にしてくれないかな。

第2陣、とりあえず1徒党で遊べる感じじゃなかったら、今なんとか繋がってる何かも切れてしまうかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-07-05 23:13 | 信On