はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ちょろちょろ達成と目標/信On
あんまり更新しなくなっていけませんね。
書くネタも元気もないからなんでご勘弁。

ここ最近達成したこと。

■はるめ(僧兵)の攻撃力800突破!
w-槍で、覚醒含まず、丹D潜在込みで、です。
新さんの、「目に見えない値(覚醒での上昇値)は信用しない!」は名言です。

今まで使ってたw-薙刀とw-槍を売り払って槍を新調して、目に見える攻撃力の値が805に。
あと覚醒で+31なってると思いますが、凶殴り狩りでは4500~4600くらい出るみたいです。
上覧鎚でもつけたら5000いくのかしら。

なので今はw-薙刀がありません。
僧兵連撃のスカが多い気がするけど・・・気にしたら負けと思って頑張ります。
ビビビッとくるカッコいい薙刀が実装されるまでは槍一本で行こうと思います。


■はるめの生産瓦用屏風品切れ!
生産特務用に作りためておいた破墨山水図とヒョウネンズがついになくなりました。
これからは生産特務・壱しかできなくなるけど、倉庫がきれいになってなんか達成感w
スッキリ!
スッキリ!
暇な時は通常生産瓦やって生産潜在上げよう。

八方にらみ龍を100枚ほど作ってみたけどろくなの作れず。
職人装備も職人魂もいいかげんなので当たり前と言えば当たり前ですが(、、;
第二陣では武器以外の装備の追加はないのかな?
本当にないようならまた作ってみようと思います。


■はるめの生命6000突破!
今時の僧兵さんは当たり前なのかもですが・・・
普段着の脳筋装備から、腕力知力装備に着替えたら生命が6000越えてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
脳筋装備の宝玉は生気が多くて、腕力知力装備はボス用なので宝玉が生命上昇になってるってのと、屏風を腕力18から生命240腕8に付け替えたからですね。
腕力はかなり落ちるけど閻魔ぶん回せるようになるので、技の性能でごまかします。
多少なりとも殴りながら毎ターン700回復&ヘイトもらえるので徒党の役には立ってるはず!
と思わないとヤッテランネ、ってなもんです。


■はるちぇ(殺陣)60レベル!
いつだったかの松島狩りの途中でレベルアップしました。
城ノックとか行ってないので潜在がちんちくりんです。
なのに早くも腕力潜在とか振り始めてます(´・ω・‘)
剣気出れば5000越えダメージが出るので、僧兵って・・・と思ってしまいます。
殴れるし、天槍あるし、kpあるし、気合あるし、詠唱あるし、共演いるけどyもあるし。
あとsがあれば殺陣は勇者様ですね!


あとは、風雷神秘を手に入れたぞ!とか書きたいけど出ません(;w;
はるちぇの高千穂神秘9連敗(継続中)もなかなかだけど、はるめの風雷引けなさも結構なものです。
昨日も島津佐賀突貫行きましたがハズレました。
武功は少しもらえたけど、経験も潜在もいらないので何しに行ったのってなります。
でもまぁ、風雷石もらえたらまたやることなくなっちゃうしね。
もしもらえても、初期鍛練&精錬っていう試練が待ってるのは気にしないようにして気長に行こうと思います。


目標は、
はるめに風雷神秘げっと
はるめに上覧鎚げっと
はるめの紋価値30
はるちぇの61レベル
はるちぇの腕力知力潜在振り切り
はるせ(術忍)の気合潜在振り切り
はるる(軍学)のやる気少しでも回復

こんなもんでしょうか。
結構やることあるなw
やる気出して行こう!


( ´ー`)フゥー...

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-10 12:13 | 信On