はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
上覧3日目/信On
昨日は友人の家でプレイ。
3戦全敗でした・・・orz

1戦目は、有名なこねこさんと同じ徒党。
もっと怖い方かと思ってたけど、作戦考えてくださっていい方でした。
いい勝負してたけど徐々に押されて負け。
武士さんの盾1だったので、はるめ(僧兵)はほぼひたすら極楽。
相手に密教さんがいたので、破界で武士さん落とされてからボロボロと。
何人かは落とせていたので旗があてられればなぁといった感じでした。

2戦目は、軍さんがランダムしないなら殺陣さんを極楽で守っておけばよかった的なアッサリとした負け。
そこらへんの判断がぱぱっとできないとこが弱いですね・・・(つД`)

3戦目は、長かった。ただひたすらに長かった。
相手はばるさんの徒党でした。
手を振ったけど気づいてもらえずw
濃密な作戦会議をしてたんでしょう・・・
一方こちらは「これ終わるの?w」「どこ狙おう」「うーん・・・」とか言ってるうちに始まってしまったこの試合、相手の体力は常にマンタンでした・・・w
こちらは鎧軍士道芸兵修、相手は軍士道仏兵医医。
ほんとに相手の生命減りませんw

ランダムで散らされなければ芸さん道さんの火力で落とせそうになったりするので無我もたまにはさんではみたけど、回復しないと相手のタゲ重なった是生&森羅でピンチになるので中途半端な行動をしてしまい、あまり役に立てませんでした。


8勝7敗になりました。
ちょっと息切れしてきたけど、上覧鎚もらえるくらいには頑張っていかないと!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-18 09:48 | 信On