はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
上覧5,7日目/信On
5日目は2連敗。
いいとこなしでした。

6日目、火曜日はおやすみ。
疲れてて22時にはおねむでしたw

7日目、1戦のみ。
相手盾なし回復兵のみ。
こちら鎧の盾1、回復はるめ(僧兵)のみ。

相手の兵さんの裏で極楽してれば完封かなーと思ったのですが。
開幕に術封じが飛んできました。
ここでちょー焦って薬飲みました・・・orz
効果時間短いって知ってたのに、何が起きたかわからず飲んでしまいました ・゚・(つД`)・゚・
うん、開幕味方忍法さんの「めんどくさいので吹き矢のみ」って宣言に唖然としてしまってたからだ、きっとそう。

この間に陽動してくれてた鎧さんが落ちorz、自分に極楽が飛びました。
詠唱きてたので鎧さん蘇生に行ったら直前でまた術封じorz

相手の僧兵落とせてた&はるめが旗だったのでこれはもう旗当てゲームだと思い、自分に極楽張りつつ気合に余裕がある時だけ閻魔。

味方も相手もバタバタ倒れていく中、自軍に古神さんがいたのもあって粘り勝ちできました。

と言う訳で7日目の戦績は1戦1勝。
なんか疲れてきたというか飽きてきたというかw


トータル12勝12敗。

寄合より
>評勲 勝+5 負+2 上覧終了後に受け取れる

なので60+24でもう84点ももらえるのかー
鎚は90点でもらえるっぽいので、前回の評勲と合わせてもう鎚はもらえるみたい。

あとはぼちぼち参加する感じで行こうと思います。

血湧き肉躍る募集があればそっちに・・・って鬼門松島pt狩りの募集しかないよ!
チャプター2までモチベ持ちませんよ!
駄目だ駄目だと思いながらも心のどこかで期待してしまってるチャプター2。
多分ダメなんでしょうけど、少しはやる気が起きる変更が欲しいですね・・・
龍さんやらえーさんやらインしなくなっちゃってますし。
筆頭ツージもマルスの援軍で忙しいみたいだしw
うーん・・・w


徳川が織田に攻めてるので合戦も参加してみようと思います。
評定のおじさんが合戦場に飛ばしてくれる&疲労がたまってると再出陣できないって仕様に変わったんですねー(遅
知らない間に良変更されてたんですね!w

とりあえず今日は2回囮してきましたw
うーん・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-07-21 22:53 | 信On