はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
なにしてるかな/その他のゲーム
この2週間ほど、何のゲームしてるかと言えば。
いやー、何のゲームもしてなかったですねw

じゃ何してたかと言えばワンピースの単行本買って読み漁ってました。
昔友人に借りて、ウォーターセブン編まで読んだことがあったので、復習を兼ねてウォーターセブン編の最初から買い始めて、「今日は5冊」、「今日は7冊」と、あっという間に最新刊の59巻まで買い揃えてしまいました。
34巻~59巻までイッキ読みして一番感動したのはウォーターセブン編のロビンの「生きたい」ってとこでしたw
そこから先は、楽しかったりワクワクはしたけど、感動って場面はメリー号くらい(これまたウォーターセブン編w)だったかなー。
あ、シャボン島(?)でルフィがアレ殴るとこもよかったね(他にもあるんじゃん(’’)
まぁいいやw

と、お盆休みに入るまではなかなかまとまった時間が取れないのもあってワンピースを読んでいたんですが、この数日は、
PSPでファンタシースターポータブル2~ブレインスパイラルを求めて~
PS3で白騎士物語~オンラインゲームは懲りたけど凝ったRPGがしたい~
これをやってます。

ファンタポ2の方は、まだやってるのか、と自分でも思いますw
レベルは182になりました。
全盛期に200レベルになってた友人はかなりのツワモノだと思います。
ブレインスパイラルを求めてハンターで電脳の化身をハムハムしてるんですが一向に出ません。
こればっかりのカウントではないけど、マザーブレインの討伐数は200を数えてしまいました。
電脳の化身、1周10分少々かかるんですが、10分で計算しても33時間マザーブレインと戯れていることになります。
うへぇw

そして白騎士物語。
衝動買いで、先日、と言っても結構前?に出た1&2パックみたいなのを購入してあったのでようやくスタート。
今のとこオンラインモードをやる気はありませんが、自動マッチングでサクッと1クエストやるだけなシステムもあるっぽいのでそれならやってもいいかなぁ、とは思ってます。
まぁ、まだ1stのストーリーパートの序盤でレベルは16なので、とりあえずクリアしないと、ですね。
仲間のAIが超アホ(回復だけは早めにやってくれる)、ボス戦が変身頼みってのが気になってはきましたが・・・飽きるまではやろうw


そしてそして気になるゲームコーナー
・スクエニのモンハン、ロードオブアルカナ
ハズレ臭が漂いますが、8月19日体験版配信予定なので体験版はやってみようと思います。
ぽかぽかアイルー村
未だに何をするゲームかよくわからないけどとりあえず予約したw
これの売り上げでMHP3がより良いものになるならば、の願いを込めて。
モンスターハンターポータブル3rd
今年はやっぱりこれでしょう。
期待せずにはいられません。

そんなこんなで、私は元気です。

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-08-10 19:04 | その他のゲーム