はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
イ、インフィニティだとぉーー!/PSP2I
きっと続編あるだろう、と信じてましたがついに情報出ましたね、ファンタシースターポータブル2インフィニティ
b0114162_20185480.jpg


・新キャラクターナギサ
・新種族デューマン
・ビジュアルロビー
についてHPに載っています。

新キャラクターについては、あんまりストーリーモードには期待していないのでドウデモ・・・いや、きっと感動のストーリーだ。
そう言えばファンタポ2のストーリーは結構感動したんだった。
声優ってすごいな、と思ったんだった。

新種族は、んーなんだこれって感じ。
流行り(?)の海賊を取り入れたのかな。
でもファンタポ2でヒューマン育てちゃったし、まじめに動かす機会はないんだろうなぁ。
2ndキャラ育てる意味があるシステムだったらいいんだけど、転生システムみたいなのが入るみたいだしより一層1つのキャラをじっくり育てる感じになるんだろうな。
キャラに関しては全キャラデフォルトイメージが刷新されるみたいで、我がヒューマン女はダメな方に進化してました・・・orz
今のうちにニューマン育て始めようかな、と思うほどにw

ビジュアルロビーについてはインターネットマルチモードをガッツリやる気はないので正直ドウデモ・・・・
気軽に乱入して2,3ミッションやってサヨウナラな感じでいいんだけどな、PSPって疲れるし。

なんかワクワクしてきたぞってことを書こうと思ったのになんで文句ばっかり書いてるんだー!
違うんです、すごく期待してるんです。
愛情の裏返しなんです(〃▽〃)

ファ○通情報では、PSOのモンスターが多数登場とか、インフィニティランク(Sランクの上)ミッションがあるとか、すれ違い通信があるとか、スクリーンショットが撮れるとか書いてありました。
ワクワクするなぁもう!
今がんばってブレインスパイラル拾っても、インフィニティランクでゴミにされるのか、そもそもアイテムは引き継ぎできるのか、もう気になって仕方ありません。


しばらくアイルーと戯れて、ファンタポ2の引き継ぎ情報がわかってきたらそれにあわせてファンタポ2を仕上げる感じで行きましょうかね。
今週のファンタポ2の配信ミッション、白亜のコンサートと同じチケットがないと受注できないとか・・・
ひそかに期待してたのに。
マキシマムアタッククロスみたいなおいしいミッションの後に、今更コンサート回りなんかやってられませんよってなもんです。


ファンタポ2I、発売時期がモンハンP3と被ってるのが困った感じです。
ファンタポ2Iが、大人の事情とかで延期される気もします。
いや、でもわざわざ後から情報出した方がぶつけてるんだから、SEGAさん、本気でぶつかる気なのかなぁ。
どう贔屓目に見てもモンハンには勝てない気が・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どっちもガッツリやりたいから発売時期はずれてくれた方がうれしいな。

と思ったら、モンハンP3は2010年末、ファンタポ2Iは今冬だから、おそらく2010年12月と2011年3月でずれてるのかな、と後で気付いた。


ロードオブアルカナGEバーストと被ってるし。
(GE、最近ちょっとやりまして「む、これ面白いんじゃないの?」と思っているところ。)

10月から年末にかけてマルチプレイアクションゲームが豊作ですねーっ!


にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-08-27 19:58 | ファンタシースター関係