はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
私のアギトは風を呼ぶ/PSPo2
昨日の名残でフォースになっていたので、寝る前と朝起きて桜花の法撃を1回ずつやったけど何も出ず。
サイコウォンドをくれ。

1人でやってても何も出る気がしないので、ハンターに戻して景気付けにインターネットマルチへ。

デモンズディザスター目当てのマクロス2部屋に乱入。
先日の初めてのマクロス2部屋でデモンズディザスターは出てしまったので、もはや何が目当てかと言うとガーディアンズ・バッヂ。
ちょっと欲しいものがあるんですよね。

マクロス2はサクサクと6周。
1周目に当たりが来ました。

アスタークよりカタストロフィ(☆15スライサー)。
b0114162_11305572.jpg

振ると真ん中の丸いフォトンが飛んで行きます。
かっこいい・・・
属性は闇34%でした。
これはオルガ・アンゲルス、アナスタシスに使えますね!

そしてクリア箱からインフィニットコランダム(☆13ライフル)。
b0114162_1132328.jpg

大したレアでもないんでしょうけど持ってなかったんですよね。
これは2周目にも出て、属性は火25%と雷32%。
うーん、びっみょw

そしてそして同じく1周目のクリア箱からアギト・レプカ(☆14ソード)。
b0114162_11344999.jpg

サムライセットのソードなんですが・・・
画像のにじみ出る緑色のフォトンでわかりますよね、無属性!Σ(・Д・ノ)ノ
私のアギトは風をまとってるんだっっorz
いいんだ、今んとこ使わないから。
いや、インフィニティで使いたいからやっぱり良くない !・゚・(つД`)・゚・
振ってみたんですが、アギト・レプカは日本刀系のヒュンヒュンって音はしないんですね。
ちょっと残念(´・ω・`)。

後は4周目に光60%のジェラドラインが来たくらいで、Sランク報酬も出ることなくジェラドライン祭りで終わりました。


冒頭で書いた欲しかったものはコレ。
b0114162_11402028.jpg

ルームグッズの、ラッピーのいる風景です。
ガーディアンズ・バッヂ6枚と交換なんで余裕だったんですが、貧乏性なんで余るくらいバッヂが溜まってこないとルームグッズと交換する勇気が出なかったんですよねw

とは言ってもマクロス2はいろいろとおいしいのでまだ通おうと思います。
というかマクロス4に行ってクロノスケイス狙おうかなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-09-19 11:43 | ファンタシースター関係