はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
暴走再開しました。/PSPo2
とは言ってもサブのキャス子で、ですが!
1stのヒュマ子では、電脳200周&暴走40周くらいしてやっと手にしたブレインスパイラル
属性は使いどころの少ない氷20%

もう1個、と言わず2個3個と欲しい訳であります。

でもまだ115レベルのかわいいキャス子さんですから、ブレイバーじゃないと回れなひのが辛いところ。
前回出たのがハンターテーブルだったのでハンターで回りたいところですが、ブレイバーで回っててもジャイアン(アーダイト)がハッスルしちゃったりしてると罠頼みです。
EX罠が使えないハンターではジャイアン達に阻まれてママンまでたどり着けない気がします。
赤ハッスルジャイアンとか怖くて近寄れないですタイ。

と言うかゴ・バジラとかでも安定してPAが当たらない。
背伸びしてるのはわかってるけど電脳じゃ出ない気がするんだよーっ!

ということで暴走SEED特急回り始めて・・・と言うか考えたらキャス子では初となるのかも・・・、昨日虹箱をげっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジャイアンがくれたティーガ・ド・ラガンですけどねーーーw
まさかブレスパ出たのかっ!っと思いました?テヘ。


いやしかし久々に虹箱出た気がする。
週末マルチでアンク・ラス・ダウラスは見てるはずなんだけどね。
低レベルでのマガシ抹殺やゲーマガやってたからだろうなぁ。
ツミキリ・オモテは2個出たけどね!
ヒョウリをクレー。

で、ティーガ・ド・ラガン、肝心の属性は氷40%でしたっ!
んー更新ならずであります。

今持ってるティーガ・ド・ラガンは、
炎9、25
氷25、40、45
雷39
土17
光23
闇18、36
あと、土20もあったんだけど間違えて売りました・・・orz

サブキャラ育て始めて、ティーガ・ド・ラガンやエンシェントクォーツとかの定番武器?の高属性が欲しくなってきました。
土ティーガ・ド・ラガンなんて未だに1stが使ってます。
サンヤ掘りまくる根気のない人でスミマセン。
試しにブゲイ&土ヤシャでマクロス4のグラスアサッシンに斬りかかってみたけど、ティーガ・ド・ラガンの方が良かった。
ブレードデストラクション強すぎです。

んーちょっとだけでも更新、と思って書いてみたらいつもの如く長くなったw
さー寝っ転がって暴走やろうっと!

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-10-19 22:36 | ファンタシースター関係