はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ハンターで行っちゃるばい/PSPo2
思い立ってサブのキャス子さん(116レベル)をハンターにして暴走SEED特急行ってみました!
ハンターのタイプレベルは10。
若いって恐ろしい。
必要最低限です。
エクステンドポイントは7800。
得意武器ですら2種類Sグレードにすることができません。

なりふり構ってられないのでツインセイバーをSに。
パンチっ娘になるのはもう少し待つのじゃ。

そしてアビリティ枠は6個しかないので、強欲に経験値ブーストで4個。
凍結プロテクトで1個、回復薬ブーストでフィニッシュ。
スタン対策はユニットで。

そんな感じで3周ほど回ってきました。
パノンには氷、その他は闇って感じで丁寧にシールドラインを変えて行けば何とか進めるんだけど、オルクディランの突進でミンチにされるよ!
あいつホント怖い。
ブーストしたジャイアン(アーダイト)には、ルミア様に「こいつに射撃は時間の無駄よ!」とか言われながらツインヴァリスタです。
Aグレードのツインハンドガンですが何か!w
うん、ごめん、正直当たらないんだ。

てな感じで1周あたり30分近くかかるよママン(つД`)

でもいいの、楽しみながら行くんですから!
ブレインスパイラルと言う夢を追ってるんですから!

この3周の道中でモラト・マキナス土24%を拾いました。
今持ってるモラト・マキナスは3本。
土24、37
光20
うわーいらなかったじゃーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
モラト・マキナス、かっこいいしエクステすればいい斧だと思うんですけどね。
エクステラス1のはるちゃんには、とてもモラト・マキナスには回せません。

さぁ今日も1stアフロちゃん(今はアフロじゃなくなってるけどw)でマクロス4、
キャス子でソロ暴走、がんばろーっ!

↓今の1stヒュマ子。レンジャーの時はこの格好でしたが・・・射撃耐性多すぎるんじゃぁっ!
b0114162_19334270.jpg



~成長記録キャス子編~
b0114162_19172632.jpg

レベル116
ハンター10
レンジャー8
フォース1
ブレイバー20
レオルド色に染めてみたものの、現在ツインセイバーしか持てませんorz
いつまで暴走SEED特急に籠れるでしょうか・・・

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-10-20 19:19 | ファンタシースター関係