人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
キャス子育成/PSPo2
ユーピィ(キャス子)また頑張ろうと。

116レベル→117レベルは暴走SEED特急であがりました。
デルナディブレイズ以来虹箱がない&やっぱり回るのがきつかったのでイライラが募り、ちょっとレベル上げにマガシへ。

117→120レベルまでマガシ抹殺計画。
ブレイバーで回ってましたが良く死ぬ。
クリアする気がないので集中してないし、魔石は余ってるので数こなせばいいや的な。
よく考えたらスターライトクラスター欲しいからクリアしなきゃジャン。
正面ルート、プレイヤーレベル125~で、箱からドロップするみたいなのでもう少しレベル上がったらがんばろう。
めんどくさいけど・・・( ´ー`)
しかしボーナスゾーンともいえるズーナのエリアで死ぬのはいただけません。

120→121レベルはエンドラムの残党で。
エターナルカタラクトが欲しく。
ブレイバーで回ってたけどグリナビートSを見たら気が変わりました(☆∀☆)
ちょうど土のオブシディアンがあるしね、レンジャー(タイプレベル8)に変えて、ツインハンドガンのみで回ってました。
1stのユッピィ(ヒュマ子)でSランクミッションをバトルストッパーで回ってた頃を思い出しました。
このくらいのミッションのソロプレイだとツインハンドガン、安全で素敵ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしマシナリー系の最後っ屁の敵に射撃耐性つけるとか、SEGAはレンジャー嫌いなのかしら、と思います( `_ゝ´)

125までエンドラムの残党でエターナルカタラクト掘り、
130までマガシ抹殺でスターライトクラスター掘り、
130から暴走SEED特急に戻ってママンスパイラル掘り。
こんな計画になりました。
ママスパどころかSUVウエポンも出ない気配がするなぁ・・・ (´・ω・`)


今更始めたエクステ探しに為になる記事を発見したのでペタペタ。
世の中は今日もジンジャー
TAのすゝめ 後編(旧チャレ1~4)
TAのすゝめ 後編(旧チャレ5~7)
タイムアタックなんて全然無理ですが、サクサククリアできるようになりたいな。

~成長記録~ユーピィ~
キャス子育成/PSPo2_b0114162_195111100.jpg

レベル121
ハンター12
レンジャー8
フォース1
ブレイバー20
ツインハンドガン楽しい・・・
今の内にレンジャーをある程度上げておきたい、と思いました。
何もかもが欲しいお年頃です。

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-10-25 19:52 | ファンタシースター関係