はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
極幻の大攻勢を楽しむ/PSPo2
エンドラムの残党58周終了。
昨日は6周したようです。
エターナルカタラクトはなし。
グリナビートSにも会えず。
もう悲惨です。たすけて。

と言うことでレンジャー15のユーピィ(キャス子)、極幻へ行ってまいりました。
エクステンドポイントがごにょごにょなもので、装備できる武器がごにょごにょ。

ライフルS:4050
ツインダガーS:4050
ツインクローS:6075
ロッドB:500
合計14675/15300で行ってきました。

実装は、
 キラーエリート火34
 ブランディッシュ火9Σ(・Д・ノ)ノ
 ブランディッシュ光25
 サイカ・ヒョウリEX闇20
 ツイン真ネイクロー闇51
 えこえこステッキくん
 ベンチ入り:ファントムミスト風
でした。
シフデバやってくれる方がいたので途中からはえこえこ→ファントムミストに。
ツインクローならそこそこ揃ってるだろうと思っていたんですが、火と光が息をしてなかったです。
代わりにブランディッシュ持って行ったんですが、PAで3ケタしか出なひ。
ホントゴメンナサイ、バーントラップEXで底上げするから勘弁して下さいって感じでした。
早々にナイトメアダストとか微妙なツインクローに変更しました。
ブランディッシュカッコいいのになぁ・・・

逆に苦しまぎれで持って行ったツインクローがいい感じでした。
PAは、
単体用のツイン真ネイクロー等にレンザンセイダンガ。
即死のファントムミストにソウガチョウセッカ。
付けてました。

そんなこんなで何周か周ってレンジャーのタイプレベルが17に。

ライフルS:4050
ナックルS:8100
ツインクローS:6075
ロッドB:500
合計18725/19000になりました。

実装は、
 キラーエリート火34
 クレイジーギャラクティス火18

 クレイジーギャラクティス光35
 ツイン真ネイクロー闇51
 ファントムミスト風
 えこえこステッキくん
になりました。

自慢の氷ママンスパイラルは極幻じゃ出番がないのが悲しいところです。・゚・(ノД`)・゚・。
極幻じゃなくても出番無いですけどね! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

という感じでナックルとツインクローで戦えるのが楽しくて仕方がないです。
ツインセイバーばっかりで行くとやっぱり飽きちゃうし、1stキャラと同じ事してどうするんだろ・・・って気にもなってくるので ・゚・(つД`)・゚・
なので、色々な武器を使ってみると、単調な極幻も少しは楽しめるんじゃないでしょうか。
とはいってもある程度火力がないと、ツインダガーで行った時みたいなことになりますけどね λ....

あとはレンジャーのタイプレベルが上がるのがうれしいです。
ずっとブレイバーで行っていたのですが、ブレイバーのタイプレベルはどうしても上げやすいので、これがカンストしちゃうと極幻に籠るのちょっと辛くなるかなぁーと思ってたんですよね。

グダグダ書きましたが、サンゲヤシャは出てません。
人に落ちるのすら見てません。

何本も持ってる人、どんだけ籠ったんだ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-11-09 19:21 | ファンタシースター関係