はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
レンジャー王に俺はなる!/PSPo2
昨日もユーピィ(キャス子)レンジャーで極幻行こうかな、とタイプレベル上げる気満々だったのですが。

なんとなーくマクロス3へ行くことに。
DFルートボーナスなしで、ブゲイ狙いです。

ちょっと考えると、今のところサンゲヤシャは闇があれば十分。
どっちかと言えば光のブゲイセンバが欲しい。

と言う訳で数周。
PSもないのにレンジャーですからスタントラップが使えず、危なっかしいったらありゃしないです。
特に何も得るものもなく解散となりました。

その後、今度は極幻行こうかなーと部屋を眺めていると、マクロス3部屋にぱろがいました。
突撃ー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ここの部屋主さんがレンジャーだったのですが、ガルド・ミラ使っててチョーうらやましかったです。
DF戦でもなんか1人ダメージでかい人いるなーと思っていたんですが、主さんの光インフィニットコランダムだったんでしょうかねー。
1回だけですが、DF第一形態が余計なことする前に終わりました∑(゜∀゜)
ん、ひょっとしてぱろのミタマ光スカソが強かったのかな・・・


まぁ、と言う訳で、今でもレンジャーは弱くはないと思うんですが、近接武器で殴り倒した方が早いと言う事実。
インフィニティで多少は変わってくれないかなー。
ツインハンドガン、好きなんですよねー
・・・自分が死ににくいってところが(;´∀`)

とりあえず、強そうなツインハンドガン。
 ★13オブシディアン
 ★13パンドラエクストリーム
 ★14ガルド・ミラ
 ★15デュアルミストルティン
これに加えて集めやすそうなカノンクオリア。
この辺りは持っておきたいところ。
っていうかパンドラって★13だったんですねー!
あの出なさは14くらいはあると思ってた。
今掘れば、レアブもあるし、もっと楽々回れて多少は出やすいと感じるんでしょうかねぇ。

オブシとパンドラは一応持っているので、出たとしても属性ションボリの可能性があるデュアルミストルテイン狙うより、ガルド・ミラのコード25個目指した方がいいですかね。

倉庫を見てみるとコードは現在13個。
ちょうど半分。
遠すぎる・・・

主力になりそうな射撃武器はスプレッドニードルしか持ってないし・・・

微妙かもしれないというか、確実に微妙なレンジャー王への道はとても厳しそうです。
そんなに欲しくもないスプラッシュファルスとかも狙わなきゃいけない感じになってくるでしょうし。
いつなる、とは言ってないので気長に行こうと思います(´∇`)

と、そんなこんなでぱろと行ったマクロス3も何も出ず。
自分に来た虹箱は、風のグッダ・ラス・レオルドくらいですかね・・・|д゚)
ブゲイくれぇーリザルトくれぇー



就寝前のソロ暗黒の衛星でこんなものが。
b0114162_19245248.jpg

うほっこれは嬉しい。

レンジャー王に俺はなる!
・・・ミタマ掘りメンドクセ(´σ `)
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-11-18 19:30 | ファンタシースター関係