はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
今欲しいもの/PSPo2
なんか色々考えてたらどこに何を掘りに行ったらいいのか分からなくなってきた。
そんな時は考えを整理だ!

今欲しいものリスト。

近接武器
 ブレインスパイラル氷以外
 イルギルテスタメント光
 デモンズディザスターかワールドオブガーディアン光以外
 ツミキリ・ヒョウリ光
 サンゲ光
射撃武器
 スプレッドニードル土以外
 カノンクオリアかガルド・ミラ闇
 アヴェンジャー土以外
 リュクロスアイ
法撃武器
 サイコウォンド土
防具
 ジェラドライン以上の氷50↑くらい
 ブゲイセンバ光
 ミタマセンバ
その他
 エターナルカタラクト
 スターライトクラスター
 シュトルムバースト
 バラタ・ロンガLV21以上

書き出すとまだまだいくらでもあるけど、2nd用くらいまで、と考えるととりあえずこのくらい。
サンゲヤシャとか出れば嬉しいけど、もう極幻にガツガツ潜りこんで掘るぞという気はなくなってきた。
闇があればとりあえず大丈夫。
どちらかと言うとタイプポイントが欲しくて行くかもしれません。
とか書いておけばサンゲヤシャが出るんです、フヒヒ。


となると行き先は、

暴走SEED特急:ブレインスパイラル
マクロス1:サンゲ、サイコウォンド、ブゲイセンバ、フォトンコード
マクロス2:デモンズディザスター、フォトンコード
マクロス3:リュクロスアイ、ブゲイセンバ、フォトンコード
マクロス4:ワールドオブガーディアン、イルギルテスタメント、フォトンコード
ゲーマガミッション:ツミキリヒョウリ
雷獣の都:スプレッドニードル、バラタ・ロンガ
チャレンジIIステージ3:カノンクオリア
エンドラムの残党:アヴェンジャー、エターナルカタラクト
マガシ抹殺計画:スターライトクラスター、シュトルムバースト
白き聖獣:サイコウォンド、ミタマセンバ

って感じ。
色々掘るためにレアブーストが欲しい。
レアブのために、ユーピィ(キャス子)のレンジャーレベルを30にしたいので、雷獣の都かエンドラム行く感じになりそうです。
あれ、レアブ取ったらレンジャーやらなくなりそうだから、スプニとアヴェはそれまでに取っておかないとなのか。
あれ、じゃそいつらはレアブ無しで掘らないと、ってことか。

んんんージレンマ!

レアブの無いこの時期は、いろいろアビリティつけることができて楽しいと言えば楽しいんですけどね。
レアブの1.25倍を単純に考えると、あるアイテムをレアブ無しで10本とる間に、レアブ有りだと12~13本とれる感じになるのかな。
1個欲しいだけのアイテムならそう気にするほどでもないかもだけど、属性を吟味するとなるとでかい。
ちくしょう。

話を戻して。
アヴェはJUMPリタマラでも取れるから、ソロでやることはスプニを取りつつ雷獣でユーピィのレンジャータイプレベル上げですな。
ツミキリヒョウリとSUVウエポンはゆっぺ(沼男)で取りに行きたいからそっちもレベル上げないとなぁ。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-11-20 11:20 | ファンタシースター関係