はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
虹箱は良く出たけれど/PSPo2
週末マルチ。

まずは・・・夕飯前にグダグダな極幻を1回。
碧:1st沼子ハンター
ぱろ:1stキャス男フォース
私:2ndキャス子フォース←タイプレベル1!(*ノノ)

思いっきり寄生させてもらいました。
と思っていたらぱろがエレヒをつけていなく、寄生が2人いたと言う。
ブレイバーいなかったし、私が闇ブロックで死ぬしで20分近くかけてクリアしましたw
ヴィシ・ディラガックとえこえこステッキくんだけではキツイことがわかりましたヽ(´ー`)ノ
ここでもらったタイプポイントでフォース1→4になりました。
もう一声!


夕食後、チャレンジIIステージ3を3回。
この3回で、カノンクオリア闇60が出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでマクロスのスヴァスヴァゾーンで死んでも安心でござる。


そしてぱろの1stフォース主でマクロス1へ。
サイコウォンドとブゲイ、サンゲ狙いです。
ここからはずっとユーピィ(キャス子)レンジャーで参戦。
碧もマルチ参戦は初なのかな、キャス子で参戦してました。
途中で強い人のジャニさんも参戦。

んーと4,5周して・・・何か出たっけ・・・
碧に高属性の光ヤシャが出てたね。
サンゲだったら碧のPSPの電源切らねばならないところでした。
あとは、私に無属性のヤマトジザシが3本出ましたヽ(`Д´)ノ
ホント勘弁して。


サイコ出ないなら、とそのままマクロス3へ移動。
んーと、フォース部屋だけあってしょっぱかった。
グラナホドラ祭りでした。
使えないってばよ!
多少面倒でも部屋主変えるべきでしたかね。
でもなんだか虹箱はいっぱい出てました。
ティーガ・ラガン、インフィニットコランダム、エンフェルナ、グッダ・ラス・レオルドくらい?
ほとんど私に出てた様で、ぱろがブーブー言ってました。
ブーブー言われても、こっちだっていらないもの拾わされても!(´σ `)
そんな中、リュクロス・セプターが3本出てましたΣ(・Д・ノ)ノ
フォース部屋だったからなのかな?
あれ、バイブルックによると共通ドロップみたいだから関係ないか、たまたまだとしてもすごいな。
内訳は、ぱろに闇30代?が1本、私に闇26、闇43でした。
ってこれ闇固定かぁ。
インフィニティで使えるようになることを期待して倉庫にしまっておき・・・ってそんなことばっかりしてるから倉庫パンパンですYO!
PSUの頃(超ちょっとしかやってないけど)は、ガンテクターでウォンド&クロスボウが好きだったんだけどなぁ。
PSPo2のPPシステムだと無理なのが辛いところ。
さすがにインフィニティでもそこまでは何ともならないよなぁ(ノД`)

リザルトもブゲイも出なかったけど、コードが1個出ました。
あれ、クオリア闇60%出ちゃったから、ガルド・ミラは何属性にするか困ったな。
光がよさそうだけど、パンドラ光12%を勢いでエクステしてあるから、属性かぶせたくない。
うーん光闇以外ってあんまり使うとこないよなぁ・・・

っていうかまだコード10個も必要なんですけどね!
でも着実に進んではいます。
バッヂがたまったのでヤスミ9000が欲しいけど、これ属性付きはコード持ってくんだよなぁ。
無属性ならコードいらないけど、なんかちょっともったいない。
手持ちのミズーリM13が土なので、雷もらおうと思ってるんですけどね。
あんまり使わないマシンガンですし、ガマンガマン( `_ゝ´)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-11-21 10:22 | ファンタシースター関係