はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ブゲイ君とサイコちゃん/PSPo2
週末マルチ。

まずは、ぱろ、碧、私の3人で旧チャレンジでエクステ取り。
いつもキャスト3人でしたが、レオルパディアにトイトイ様が超有効ってことで、キャス2+ヒュマ1で行きました。
さすがトイトイ様でした。

タイムは、1stで初めてやった時に(この時は4人パーティでしたが)、1時間59分でしたが、昨日は3人で1時間49分くらいでした。
いやぁ早くなった。
何よりいろんなことを色々覚えてきて、ストレスなくやれるようになったのが大きいと思います。
・・・が、今週は超大型某狩猟ゲームが発売ですね。
失われてゆくのもまた早い、ってことになりそうです(´▽`*)


その後、夕飯前にラボル・ロレイ掘り。
なーんにも考えずにやれるのがいいですね。
ぱろ1個、碧2個、私1個のお持ち帰りでした。
碧の闇20代が一番いいというちょっとしょんぼりな属性値でした。
私は雷の17%(´・ω・`)
ミタマ掘るまでのつなぎとして(いつか掘る・・・かもしれない)、マクロス3のDFで使うために欲しかったので、碧の持って行ったしょんぼり闇でいいから欲しかった!ヽ(`Д´)ノ


夕飯後は、ぱろがデモンズディザスターが欲しいと言うのでマクロス2へ。
既にDDを持っているはるちゃんは心の奥底で「出るなー!」とか思っているらしいですヽ(°▽、°)ノ
途中ジャニさんが来てくれてサクサクと回れたけどDDは出ず。
ぱろにダブルカノン闇29だったっけ、出てました。
私は炎55のディスカサイクロンが出ました。
★15の高属性なので何となく嬉しいけど使わないよなぁ、ダガ―だし、炎だし。
そしてここでジャニさんとインフィニティでの再会を約束しつつ、一旦解散。


仕事を終えて参戦したちっぷ君を混ぜて・・・と思ったものの、鞄からPSPを取り出しやがりません。
仕事の疲れと、ドロップ運のなさと、MHP3への想いで、もうPSPo2やる気はなさそうでした(´・ω・`)


仕方ないので3人で極幻へ。
3人とも闇サンヤ所持で結構満足してる感じなので、やっぱブゲイが欲しいよね!、と1回で終わりました。
サンヤ狙いつつタイプポイント稼げておいしいんだけど、眠くなってイカンよね。


そして悪夢の始まり、マクロス1へ。
ぱろのフォース主で部屋建てして野良さん1人を加える形に。

終わった頃にはバッヂが30枚あったので15周はしたらしい。
最初の方に倉庫にしまっちゃったかもしれないのでもう少し回ってたのかも。

えーと、この15周で出たのは
 サイコ4本
 サンゲ1本
 ヤシャ3本
 ブゲイセンバ1個
 ファルクロー1個
 インフィニットコランダム2本
 ヤマトジザシ何個か
 クリムゾンフレアうん個
たぶんこんな感じ。

やたらめったらクリムゾンフレアが出てました。
私は4個引いたヽ(`Д´)ノイラネー!

サイコは、多分
 炎17%→私
 雷4%→野良さん
 光20代→碧
 →ぱろ
だったと思います。
待望の、光闇風以外のサイコが出ましたけど、どれかと言えば一番いらない炎、しかも低属性引いちゃいました・・・orz
それでもこの中では一番ましかも、という凶作でした。
むしろ風属性の方が補助杖として色がわかりやすくて一番いいくらいの。
どれも使わないことに変わりはないからどうでもいいね!

サンゲはなかなか良さげな光(20代だったような)がぱろに。
欲しかったなぁ。

ヤシャは・・・ドウデモイイネ(´σ `)

そしてブゲイ。
野良様に! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ
初出土だったのかな?
200周されたそうで、おめでとうございました!
属性は氷の44%
低属性ながら氷ブゲイ所持の碧と私はともかく、氷か闇が欲しいと言っていたぱろは悶えてました。

というわけで5時間くらい籠ってたマクロス1。
みんなもう超慣れてきてサックサク回せました。
が!身内の中では、ずっと寝てたちっぷ君(&MHP3に備えて早々に休止したジャニさんも?w)が一番の勝者ということになりました!
(´・ω・`)ショボーン


その後は力尽きるまで各々ソロに。
 まだ「スタンドティル」とか言いいながら狂う珍獣のぱろ
 ティーガ・ド・ラガン狙いとか言ってセンサーを避けつつ暴走SEED特急の碧
 もはや惰性、暴走SEED特急の私
何も出ない祭りでしたっ!

あーほんとに今週MHP3出ちゃうんだなー


~成長記録~ユーピィ編~
b0114162_1058569.jpg

レベル172
ハンター13
レンジャー29
フォース4
ブレイバー26
金曜の夜は168レベルだったのに172まで上がりました。
レンジャーのタイプレベルもリーチ。
∞体験版までに30になれるようにMHP3の傍らでママスパ掘って行こうかな。
なんだかんだとMHP3やっちゃうんだろうなぁ。
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-11-28 10:49 | ファンタシースター関係