はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おいこれ面白す/PSPo2
昨日は、久々にってほどでもないか、ファンタポ2やりました。

MHP3も面白いんだけどね、昔ほどの情熱がないのか、素材集めが若干苦痛。
火打ち石が欲しくて、クルペッコ1回倒して出ないだけで挫けました(´▽`*)
くちばし壊せば出る・・・んだよね?
最初は手探り状態でやった方が楽しいので調べはしませんが、間違ってたら教えてくださいw


で、ファンタポ2。
ユーピィ(キャス子)ブレイバーで、マクロス1フォース部屋ボーナス無し部屋へ乱入。
ハンターでオフで暴走SEED特急やってた時の状態だってのを忘れてて準備に手間取りました。
セット装備の機能が欲しいです。

7周して、
サイコウォンド闇10
ファルクロー雷41
サンゲ炎27
サイコウォンド炎12

ヤマトジザシ無
サンゲ闇43
何気にサンゲが悪くない。
光43だったら即エクステしたのになぁ!
サイコウォンドは相変わらずです。
現在の所持サイコ
 12、17
 雷47(エクステ済)
 光6、38、38
 闇4、10、44、48
 風2本
とりあえずそろそろ土サイコくださいっ!
氷サイコも欲しいのになぁ。
と言うか、武器合成はなんか特殊なアイテム「フュージョンコード」がいるみたいですね。
フォトンコードとかエクステンドコードに近いくらいの貴重なアイテムだと思うから、こんなに属性かぶり保管しておいても合成するほどフュージョンコードが手に入るのだろうか、という気もしてきた。
もう倉庫がパンパンだよーー!

ブゲイは誰にも出ませんでした。
ツンツンしてました。
いい加減デレてくれてもいいんじゃないだろうか。
ツンツンするのは、ぱろと碧のところだけにして!


そして、ハンターになってマクロス4へ。
ここでは特に何も出ず、1周で終了。
何が欲しいってここではほぼWOGのみなんですがね、さすがにヒョコっと行ってポロッとは出なかった。


お次は極幻へ・・・
レアブ付けたらサンゲヤシャがあっさり出たりしないかな、と。
ミッション始まって、「あれ、これ何のミッション?」
「入手したサンプル:0個」とか画面に書いてある。
・・・こ、これは彼女からの極秘任務っていうヤツか・・・
「うわぁぁーごめんなさいぃぃーー!」って感じでした。

『極』じゃなくて『極』って書いてあったんですね! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやね、ワタクシのPSPの画面こんな↓でして、字がダブって読めなかったんですよねw
b0114162_1123567.jpg

画像ではつぶれてますが2つ目の部屋の一文字目は「極」です、これは私のPSPでも読めます。
でも二文字目は・・・読めない(´∇`)
コメントに「即死○、経験者のみ」的なことが書いてあったので、極秘任務に行ったことのない私は、完全に極幻だと思いこんでました(;´∀`)
とりあえずクリアまでお付き合いさせていただいて、即退出(、、;
部屋主さん、メンバーの皆さんご、迷惑おかけしました!(*_ _)人
さすがにやばいと思ったので即TV出力にしましたw


その後は、深緑Sへ。
ツイン=カノン高属性出たらラッキー的な感じでタイプポイント稼ぎです。
4周くらいしたのかな、エンシェントクォーツ雷14とかどうしようもないのは出ましたが、まぁほんとにタイプポイント稼ぎでした。


そして寝る前のオフ暴走SEED特急。
もちろん何も出ず。


以上、終了!

数百時間(まだ1000はいってないはず・・・)やってるし、さすがに慣れの部分が大きいのだろうけど、ファンタポ2楽しいなぁ、おいこれ面白す!ですよ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-12-04 11:44 | ファンタシースター関係