はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
もはやブゲイが欲しいのか何なのか/PSPo2
モンハンの記事書いて、思いの他クソ長くなって疲れたけど書いちゃうよ!
なぜなら週末だから!
しゅうまつだからーー!

モンハンしてるうちにいろいろと情報が出てきてるみたいですね!
詳しくはplusさんのブログで!(丸投げ(´∇`))
むぅ、電プレ読みたいw


昨日は久しぶりにインフラへ。
というかUMD交換するのがめんどくさくて、数日ファンタポ2してませんでした!

マクロス1フォース部屋を狙い撃ちです。
自分でフォースできたら部屋建てしてでも行きたいくらいモチベーションが回復してました。
何事も小休止は必要ですね!

まぁ動かしたいユーピィ(キャス子)のフォースはレベル4なので問題外なんですけどね。

ちょうどボーナス有りのフォース部屋があったので参加させてもらってきました。
アイテム使おうとしてLボタン長押し、緊急回避しようとして×ボタン。
くそ、もうすっかりユクモ村のハンターになってました(;´∀`)

合計4周。
1周目に高属性の氷サンゲがメンバーの方に。
2週目にサイコフィーバーがありました。
3本出て、他の方に炎30代、私に雷35でした。
3,4週目は閑古鳥が鳴いてました。
無のサイコ拾った方は、これで全武器コンプリートだったようで。
おめでとうございました!!!
現在の所持サイコ
 炎12、17
 35、47(エクステ済)
 光6、38、38
 闇4、10、44、48
 風2本
くそ、35なら十分だったのに被った・・・orz

まぁそれはいいんですが、ジェラセンバは2/4でした。
やっぱ久しぶりでも出ないものは出ませんね!
久しぶりにやったらあっさりブゲイ出たでござる、の巻は放送中止になりました(´∇`)


~今日のはるちゃんINFINITY~
b0114162_20394387.jpg

オウカフウビ買ったぞ、と。
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-12-10 20:34 | ファンタシースター関係