はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ぼくのコードを守って/PSPo2
iPoneのメール返信時に、
「引用なしで返信」
「引用なしで全員に返信」
が欲しいと切に思います。
何も選択してない状態で返信すれば引用なしで返信できるって、よく裏技的に紹介されてるけど、結局説明文?(On 日付, at 時間, メールアドレス wrote:っての)が挿入されちゃうので、削除の手間が必要なのは変わらず、意味ないんじゃ・・・と思います。
iPhone使ってない人にはさっぱりですね!


さて昨日もマクロス1フォース部屋へお邪魔させてもらおうと思ったんですが、部屋がなかったので、なぜかやたら建っていたマクロス4スピルート部屋へ。

ユーピィ(キャス子)ハンターのTP稼ぎつつ、リザルトと、2本目のクロノスケイス目当てですね。
メンバーのレベルは150位から最高が部屋主さんの185ほどでしたか。
私は初めてマクロス4行ったのが180レベルくらいだったので、150くらいでマクロス4とはなかなかみんな勇気あるなぁって感じです。

まぁ慣れでしょうね。
おそらくまだインフラやってる人はモンハンより断然ファンタシースターだぜって人が多いと思うので、2nd、3rdの育成でしょうし、それなら装備もそろってるしね。

レベルのせいか、火力が若干低めで、時折死人を出しつつも失敗は1回あったかな、くらいで5周ほど回りました。
収穫は、
b0114162_11382324.jpg

赤ハーンからこれと・・・・
ってこれ何%ッスか?w
多分氷42%だと思います(´▽`;;)
もうこのPSPでやるのは限界っぽいです。
いつもTV出力してやってます。
□ボタンが死ぬまではこのPSP使っちゃるばい。
っていうかデュアルミストルテインをオクレーヽ(´ー`)ノ
あとは、コード1個とスヴァルティアトマホーク闇47とヤマトジザシやらラボルジェラドやら。
コードとファンタシースターバッヂ10個もらえて良かったね!って感じでした。

コードは今回ので19個目、ガルドミラまで後6個。
PSバッヂは53枚、クロノスケイスまで後37個。

どちらも貯め切れずにインフィニティ体験版配布開始されちゃいそうだなぁ。
この辺の交換ミッションはインフィニティ製品版でも同じ内容で収録orDLされるのかなぁ、とちょっと不安になり申した。

~今日のはるちゃんINFINITY~
インフィニティで武器の強化幅がなくなるのはいいですね。
お気に入りは今の内から適当強化しといてもOKみたい。
さすがドラゴンサカーイ、もってるね!(/ω\)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-12-11 11:54 | ファンタシースター関係