人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ミッション終わってから抜けようね!/PSPo2
公式がイベント系の話になってきましたね。
もう大きな変更点はないんでしょうかね。
ゲーマーだってことは聞かれればYESと言いますが、自分からは言わないむっつりゲーマーなので、イベント参加とかまったく興味ないんですよね。
イベントなんかより、開発・・・もう最終調整かな、そっちがんばって!と思ってしまう。
イベントに行けない田舎に住んでるからとか、そういうことでは決してない。
ゲームはひっそりやるものってイメージが拭えないのだけど、生まれた頃からゲームがある世代とはちょっとギャップがあったりするのかしら。
近頃の新入社員は全社向けの自己紹介で「趣味:ゲーム」とか堂々と書いてくるしなぁ。
歳を感じるぜ!


さてさて昨日はユーピィ(キャス子)ハンターでマクロス4を4周。
1周目はレベル低めのレンジャー主さんの部屋でして、
 主さんがほぼツインハンドガン
 1人のブレイバーさんは罠使わない
 もう1人の200レベルブレイバーさん、痺れを切らしてかミッション途中で無言抜け
の地獄絵図。
いや、耐えきれない気持ちはわからんでもないですがミッション終わるまでは頑張りましょうよ。
残された私がたまったもんじゃないヽ(`Д´)ノ
残念ですが1周で部屋を後にしました。
うーん・・・うーん(´ヘ`;)

その後他の部屋で3周。
特にドロップも事件もなくw

とりあえずインターネットマルチは上記くらいにしてソロ。
ファンタシースターバッヂが79枚だったので、マクロス4Aを1人で1周して80枚に。
まぁ当然楽勝だったんですが、ドリルナックル出ず・・・orz
代わりにと言うかなんというか、サイカ・オモテ光サイカ・ヒョウリ土が出ました。
まぁ今更って感じです。

そしてなんとなーくフォース(タイプレベル4ヽ(゚∀゚)ノ)にしてストミハード5act1をやってみました。
これは楽勝だ。
タイプレベル10くらいまで育てようかな、と思ったけど眠くなったのでファンタポ2はこの辺で終了。

とぎれとぎれの意識の中、火山採掘を2回ほどやって就寝でした。

~今日のお守り~MHP3でござる
「耐寒+10」
レア度2とかでしょぼいんですが、これは嬉しい。

とんがった数字が付くのはしょぼいスキルにしかないのかなぁという気がしてきた。
全国で1年掘って1個出るかくらいの確率でいいから、「斬れ味+10、ガード性能+10、スロット3」くらいのぶっ壊れた護石が出る可能性があったらいいなぁ、絶対ないんだろうな。

で、耐寒+10の話。
耐暑+10は持っていたんですが、耐寒は+5しか持ってなくて、バギィの鱗がなかった(細かいことやってないのがわかりますねw)ので装飾品も作れなかったんですよねw
これでレザーS一式と合わせて、
 採取+2
 高速採集
 神のきまぐれ
 ハンター生活
 腹減り無効
 暑さ無効or寒さ無効
で火山でも凍土でも掘りつくしてやるぜいって装備ができました!
ちなみに、【いにしえの龍骨】って凍土で取れるって知ってたかい?
私は今日知ったぜ!
もっと言えば、昨日凍土でガウシカ狩って、やっとレザーS全部出てきたぜ!

あとは、
「雷属性攻撃+2、回避性能+1、スロット3」
うーん・・・いつか使うことあるのかなぁって感じですw

あぁ、おまけコーナーが長い・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-12-16 21:59 | ファンタシースター関係