人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
やっぱぶれすぱっ/PSPo2
ユーピィ(キャス子)ハンターでマクロス4へ行ってまいりました。
ブレイバーさん主で、ハンターのみ募集(´・ェ・`)
もう部屋がね、部屋が少ないんです ・゚・(つД`)・゚・
自分で部屋を立てないのがいけないんですが、キコエナーイ。

普段ならもちろん入りたくない感じの縛り部屋なんですが、バッヂ90枚まで@10枚。
他に入りたい部屋もないし突入してきました。
どんなキツイ部屋主さんかとドキドキしてたけど、そうでもなく至って普通。
「ハンターのみ募集」って書くくらいだから、高火力武器じゃないと追い出す、くらいの修羅場を期待覚悟してたんですけどね(´∇`)

部屋主さん含め、レベルが150前後の人がちょいちょいいたりして若干不安定ながら5周してきました。
ほんとにハンターなら誰でもいいんだなぁ、縛らなくてもいいんじゃ・・・くらいのw

収穫はフェリル/レグス1個。
メンバーの方にブランディッシュ氷60が出てました(・∀・)スゲー

ワールドオブガーディアン出るまでがんばるぜ!ってほどの気力もない日曜夜(´・ω・`)だったので、バッヂがたまったところでそそくさと退散。


結局バッヂ200個分くらいなので、100週くらいマクロス4を回って、
リザルトはツイン=カノン1本、ラヴィス=アーロ3個。
ちなみにマクロス1は150週ほど回って、
ラムダキャリバー3本。ちなみのちなみにブゲイセンバは2個。
マクロス3では67周で、ラヴィス=カノン1個とブゲイセンバ1個。

まとめてみると、マクロス4を25周でリザルト1個って感じなので悪くはないのかな。
でももうバッヂという副産物に魅力がなくなってしまったのでマクロス4に行く気はないです。
WOG出なかったなぁ・・・

そうなると、インフラモードではサイコウォンド狙いつつブゲイ掘りくらいしかすることない気がするけど、ブゲイセンバは3個(氷氷ですが(つД`))あるので、そんなに欲しいかと言われるとそうでもない。
サイコウォンドはエクステするほどのモノが拾えてないので欲しいですけどね!

ということはブレスパ掘りに戻るしかないのかっ!
今使えそうなナックルは、
 炎:グッダホーン51、軍手18、レオルド24
 氷:グッダホーン60、軍手34、ブレインスパイラル20
 雷:グッダイッガ51、ブレインスパイラル24
 土:グッダホーン60、レオルド37
 光:グッダホーン59、軍手35
 闇:グッダホーン46、レオルド20
グッダホーンが、エクステを俺に使えと轟き叫んでますが、誘惑に負けないようにします。
いや、形は好きなんでほんとにしちゃってもいい気はしますが、ブレインスパイラルと属性が被ったら、なんていらぬ心配が頭をよぎります。

なんかワクワクしてきた。
ブレスパ出そうな気がするっ!
サイコマクロス1部屋がなかったら、ママン倒しに行ってきます(`・ω・́)ゝ

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-12-20 20:42 | ファンタシースター関係