はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
積みゲーが僕の力になる/PSPo2
2010年も後3時間。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
一昨年の年越しは信Onで析雷と死闘去年は友人宅でジャンプしてたようですが、今年は自宅でまったりとフォースのタイプレベル上げ(ぇ)をしてます。


先日、MHP3の狩り納めをしてきたので、この連休は何しようかな、と考え、気になっていたThe 3rd Birthday(パラサイトイヴ的なやつ)を買ってみたんですがね。
チュートリアル的な序盤をやったところで、ファンタポ2に戻ってしまいました(;´д`)
パラサイトイヴ的なやつも、集中してちゃんとやればある程度は面白いんでしょうけどね、何か掘ってないと落ち着かないっ!!!
あぁファンタポ中毒。

MHP3熱も落ち着いて、ファンタポ2もそんなにやる気なかったから買ったんだけどなぁ。
何かほかにやることがあるとファンタポをしてしまう。
出かける間際に掃除したくなる、そんな感じかもしれません。


ここ最近やったことは、
マクロス1フォース部屋に乱入。
マクロス3DFルートに乱入。
ユーピィ(キャス子)ハンターで暴走SEED特急。
ストミH5-1でユーピィのフォースタイプレベル上げ。
ユーピィフォースで暴走SEED特急。

サイコウォンドもブゲイセンバも出ないので迷走してますね。
ユーピィのフォースはインフィニティ体験版でレベル上げしようと思ってたんですが、そう言えば体験版ではストーリーは序盤しかプレイできないのでハードモードなんてできるわけがない。
Aグレードのツインセイバーでもあれば楽々回れるストミH5-1が回れないのは辛いな、と思い、目標10レベルと決めてフォースのタイプレベルをしてました。
フォース9レベルでSグレードのツインセイバーが持てるようになったのでそこからは暴走SEED特急回ってました。
回れないことはないんだけど、直前までハンターでやってたので火力の落ちっぷりが半端ないです。
火力もですが、命中もですね。
ヴォルフやアーダイトにブレデスが当たらないです(ノД`)

インフラではマクロス1や3にちょこちょこ行ってるんですがなーんにも出ません。
だからThe 3rd Birthday買っちゃったんですけどねw

さてインフィニティ体験版まであと10日余り。
無印でやれることはやっておきたいですね!
ストーリーが序盤までしかないってことは交換ミッションも体験版の間だけ一時的に巻き戻されるのかな、と心配してますが、ブレデス等の使いそうなディスクは交換してもらっておいた方がいかもしれません。
まぁこれは実際に体験版触ってからでも遅くはないですね。
それよりブレスパとサイコウォンドは掘っておきたいなぁ。

最後にユーピィ成長グラフ。
b0114162_21392561.jpg

タイプレベルがなかなかあがらないですねぇ(ノД`)


さてさて相変わらずグダグダ垂れ流し記事ですが、これが2010年最後の更新になります。
しがないブログを閲覧して下さった方々、本年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
特にコメント下さった方々、更新の励みになりました。
ありがとう!!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-12-31 21:35 | ファンタシースター関係