はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
戦国の世に帰ってきたぞよ!/信On
昨日の今日であれなんですが・・・
b0114162_22383741.jpg

課金しちゃいましたっ!
ただいまー!ε=(ノ゚ー゚)ノ

前の様に覚醒のためにゴリゴリと狩りに行く気はありませんが、とりあえず1ヶ月、ぼちぼちインして行こうと思います。

さっそく、はるめ(僧兵)で瓦の玄武、はるる(軍学)で空1突貫、はるめで龍造寺沖突貫してきました。
ガツガツやっとるやないかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

はるるの空1突貫は、槍がなくて、袋もなくて装備はグダグダでしたが戦闘自体は・・・あ、釣りが甘くて国で1回壊滅しましたね(;´∀`)
初心者さんがいたみたいで、天までのダッシュでかなーり時間を食いましたが、まぁ久々だったので全然問題なしでした。
すべてが新鮮で楽しかったです。

はるめの沖突貫は、
鎧鍛冶、カシンさん(演舞&術忍)、殺陣、密教、仏門、+はるめ(僧兵)
の変則な徒党。
それぞれやれることをやるって感じで楽しかったです。

沖5の家久は3戦して勝利、と苦戦。

1戦目は、密教さんの1への八大明王秘呪が仇となって家久大暴れ。
八で最大生命減らしても釣り野伏せの発動条件満たしちゃうんですねー。
勉強になりました。

2戦目は、1を落として相手徒党壊滅状態で蘇生の秘薬ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキター
奥義を極楽定印にしておけば凌げたかもしれません。
奥義の判断ミスが悔やまれます。

3戦目でやっとこ勝利。
これも伏龍陣&沈黙の霧でピンチでしたがなんとか。

なんだかプレイヤー側の火力が上がり過ぎて、単体アタッカーで横削りが難しくなったような。
1ターン釣られると、その敵の生命がごっそり減ってちょっとヒヤヒヤでした。

という感じでほぼお手伝いばっかりしてましたが楽しかったです。
でもやっぱり時間はかかるゲームなので、休みの日に遊ぶ感じで行こうと思います。

あ、僧兵の新技能の飛天発遣撃も使ってきました。
貫通力は低いみたいですので、敵の侍や鍛冶屋に当たるとしょんぼりな感じでした。
でも今まで僧兵になかった、1撃1殺できる可能性がある素敵技能ですので、閻魔撃・弐を覚醒させつつ飛天も覚醒させて行きたいと思います。
命中が上がりきってなくて常時発動にならない僧兵連撃もぼちぼち上げて、実装しなくてもいいようにしておかないとな。
とは言っても新ダンジョンの覚醒狩りに積極的に参加する気はないので、ものすごーく時間はかかりそうです。
まぁ自分のペースで遊べばいいですよね(^-^)

というわけでとりあえず1ヶ月ですが、はるちゃん倶楽部~信On編~第三部、開幕です(*ノノ)
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-01 23:06 | 信On