はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
続きに行ってきました/信On
昨日は、まずはるる(軍学)でインして瓦メニューをのぞこうと思ったのだけど、なぜかインだけしてファンタポ2∞体験版やってました(*ノノ)

タグさんから挨拶をいただき、幸せな気持ちになれました。
また一緒に遊べるといいですね!

そんなこんなで、インして一歩も動かずPSPをいじっていると、あいーんさんから対話がありました。
昨日の続きに行くとのことで、行ってきちゃいましたヽ(´∇`)ノ

構成は、
刀鍛冶、あいーんさん(暗殺)、演舞、神典、密教、仏門、+はるる(軍学)
でした。

メンバーが揃うまでに少しでも生命を上げようと、楽市で宝玉を探してました。
今んとこ、
生命上昇六が3個、伍が4個、四が2個入ってて、四の2箇所を六に上げようとしてたんですが、帯と脚だったのでどうせなら器も変えたいとごちゃごちゃやってたらタイムアップ。
そのまんまでの参加になりましたw

今、
 生命六:200%×3ヶ所×62レベル=372
 生命伍:180%×4ヶ所×62レベル=446
 生命四:140%×2ヶ所×62レベル=173
で合計+991。
四を六に変えたとして、
 生命六:200%×5ヶ所×62レベル=620
 生命伍:180%×4ヶ所×62レベル=446
で合計+1066。
75しか差はないけどこれを覚醒で上げようと思ったら数十時間とかかかるでしょう。
ひぃ、改めて、覚醒マゾイなぁ。

で、戦闘の方は昨日やり残した伏雷、夜叉とやってきましたが、1発クリア。
夜叉で一瞬危ないところがあったけど神奥義の生殺与奪で何とかなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
生殺与奪以外の奥義使ったことないな。

夜叉帯が取れたら迷いなく生命上昇六の宝玉を突っ込めたのですが、残念ながら取れませんでした。
解散後、両替えを漁ってたら生命伍が入った脚装備が出てきたので、とりあえず生命四の箇所を伍に置き換えました。
 生命六:200%×3ヶ所×62レベル=372
 生命伍:180%×6ヶ所×62レベル=669
で合計+1041。
ま、まぁこれでいいかなw
いい帯取れたり、どこかの装備がぶっ壊れたら生命六入れて行こうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-01-14 20:51 | 信On