人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
レンジャーはロマンで終わるのか/PSPo2i
いよいよ2月になりましたね!
もーいーくつ寝ーるとー イーンーフィーニッティー♪
ですね!
その前に、気になってたPSP白騎士が発売されるのでちょこっと浮気してみる気でいます。
そういえばパラサイトイヴ的なの放置してるなぁ(´σ `)


っていうか、レンジャーに光を!
ショットガンのチャージショットⅡに興奮してインフラやってみましたが、チャージぶっぱするわけにもいかないし、チェイン貯めてる場面でショットガン使うのも虚しいし。
せめてもの悪あがきでレンジャーらしくツインハンドガンでチェイン貯めに参加して、誰かが解放したら慌ててそのままツインハンドガンのチャージショット・・・
あ、あれ?ショットガンどこで使うの?w

そのうちツインハンドガンも諦めてツインセイバー使ってましたとさ(つД`)


オフならショットガンの超火力が輝くさ、と、ソロではショットガンを使ってました。
使ってたんですが・・・後半へ続く( `_ゝ´)

オフでは、なんとなーくホワイトディザスターとかリベリオンとか狙って白銀をハムハムしてるんですがなかなか出ません。

白銀スタティリアLv21のレベルを上げようと、白銀19、白銀17、繚乱23のポイント貯めてみたけど上がりませんでした(つД`)

このポイント貯め中に・・・
レンジャーはロマンで終わるのか/PSPo2i_b0114162_192959100.jpg

サンドラッピーから蛇鞭メドゥーサ闇28が出ました。
チガーウ!新武器オクレー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻c(`∞´c⌒っソレナゲチャダメ!
ってほどでもなく、持ってなかったので結構嬉しい(´▽`*)


どうせ合成してもコードレベル上がらないんなら、発想を変えて「ポイント稼ぎ」なんて思わずに、もう21レベルの白銀をひたすら回ってようと思います。
そしたらボス前放棄でいいしね。

うーん・・・くそ、ほんとどうしよう。
未開封のミッションコード漁って、レベル高いスタティリア探してくっつけるとかしたらいいんでしょうかねぇ。

って言うか、レンジャーでショットガン使ってたはずが、いつの間にかフォースでサイコ振ってましたo(・_・= ・_・)oアレ?アレ?
 レンジャーでショットガン
     ↓
 レンジャーでカムイ&クロスボウ
     ↓
 フォースでカムイ&カード
     ↓
 フォースでカムイ&シャドゥーグ
     ↓
 フォースでサイコウォンド←今ココ。
やっぱりここに戻ってきちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

製品版でのレンジャー専用アビリティに期待しておきます(´・ω・`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-02-01 19:45 | ファンタシースター関係