人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ちびっこ達のレベル上げ/PSPo2i
白騎士マルチ少しやりましたが。
悪くはないんだ。
悪くはないんだけど、PSPo2iが面白すぎるんだ。
PSPo2iで掘り掘りの合間に白騎士のレベル上げをする、くらいの比重に変わりました(´▽`*)


さてさて週末マルチ。
今回からはちっぷ君を加えて4人。

でもマクロス的なミッションがない以上、各々狙ってるものが出易いミッションをソロで回ってた方がいいわけで。
あーだこーだ言いながらソロ周回で十分楽しいので、今のところレア掘りをマルチプレイでやる意味はないんですよね。

ということで、引率役を交代しながら、製品版での転生エクステ取得用の50レベルキャラを作ることに。
だらだらやっても、3時間ほどで1レベル→50レベル前後になる感じでした。
30レベルからはアカツキ・封を掘りながらのリタマラになるのでちょっとだけレア掘りもできます。
誰にも出ませんでしたケドネー!

一区切りついたところで高レベルキャラでレア掘り。
白銀スタティリア・パルム系でホワイトディザスター&クロノスケィス掘り。
繚乱SEED・人型系でヨノハテ&アカツキ掘り。

まぁ数回ずつやっただけなので何も出ませんでした・・・と書きたい。
残念ながら、ぱろにアカツキ・印が出てましたヽ(`Д´)ノクソーイイナー!
属性は炎の20代
ふぅ、電源切りたくなるような高属性じゃなくて良かった( ´ー`)

この日のめぼドロは、
 ぱろにアカツキ・印
 碧にホオズキ2本(焔帝Aソロしてる時にで2本同時に出てた)
以上。
ちなみに碧のホオズキは2本とも炎でした(-ι-З)南無南無
ほとんどちびっこのレベル上げしてたから少ないですね。

ん・・・あ、あれ?私の分は?・・・orz


これはソロで掘るしかない、とWikiを眺めて欲しいものリストを作ってみました。
良く調べもせずに名前がカッコいいからとか、主観入りまくりですので悪しからず。

 白銀は、スタティリア人型
 繚乱は、SEED人型モトゥブあたりを絡める感じで。
  ミヤビセンってなんかかっこよさそうだけどどうなんだろ。
  まぁとりあえずはぱろからもらったSEED&人型のミッションがあるのでそれ回せばいいかな。
  ニューデイズのビワホウシは、全然出ないし法撃力微妙なので、この前出た無属性を補助杖として使う感じで(つД`)
 常夏は、個人的に欲しいナイツドゥーグのSEED系か、出ればいいなぁくらいのラディウスアルカのスタティリアを絡めて本命はブルージーレクイエムのマシナリー系で。

こんな感じでミッション合成して行こうと思います。
まずはホワイトディザスター掘りたいところですけどねぇ、出ないです(つД`)。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-02-06 11:27 | ファンタシースター関係