はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
デュマ子さんの行く末/PSPo2i
諦め悪くホワイトディザスターを探してハムハムしてます。

ユーピィ(ヒュマ子)レンジャーレアブありで、
白銀の翼獣コードレベル21
 Ⅰスタティリア
 Ⅱ人型
 <特殊効果>武器:土属性付与率25%、ドロップ率+20%、経験値×1.35
ってのを回してます。
まぁ特殊効果は見なかったことにしてください(´∇`)

ボス前放棄で回してたんだけど、もうヴァリアラン出なさそうならさっさと放棄してます。
パターン放棄ありでリタマラしてるとそこそこ会えるんですけどね、なかなかデレません(つД`)
ローグスもちょいちょい出てくるんだけどムグンリュクばっかり落として行きます。


そんな中、出たのはこんなもの。
b0114162_20343294.jpg

b0114162_20344580.jpg

スヴァルティア、君じゃないんだ。

経験値も入らないし、レンジャーで動かしてるのも何か虚しくなってきたので、せめて経験値の入るアガペ(デュマ子)で回すことにしました。
ブレイバーで杖持たせて、サポートキャラ任せな感じでトラップ尽きたら放棄のリタマラ。

さすがにレベルが低いだけあって、さくりと死にやがります。
スケドがすごい勢いで減って行きます(´∇`)
しかし時間だけが過ぎていくカンストキャラでの周回よりは、経験値が入るこの方が健全。

77レベルから開始して、79レベルになりました

後1レベルでとりあえずホオズキが持てるようになりますが・・・
デューマン育ててどうするんだって気がしてきました。

攻撃能力が高い&脆い&PP回復が遅いってことは、ジャストアタック&ガードを使いこなすハンター向けって感じの種族なのかなぁ、と思います。
PP回復が遅いって時点でレンジャー、フォースに向いてない。
うん、興味ない(´・ω・`)

ハンターやるならキャストかビーストでやりたいなぁと思うので、ほんとにデュマ子育てなくて良かったのかも!Σ(・Д・ノ)ノ
↓今後も見た目も迷走中のアガペさん。
b0114162_2134845.jpg




まともキャラを4体作っておくと、サポートキャラで連れ回すのに便利なので、
 ユッピィ(ヒュマ子)
 ゆっぺ(沼男)
 ユーピィ(キャス子)
とあと1人欲しいんですよね。
種族被らない感じで行くと、ビスかデュマ。

アガペをエクステ用員にして、ガッペ(ビス男)を育てようかなw



PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-02-11 21:05 | ファンタシースター関係