はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
一休み/PSPo2i
嵐の前の静けさ、というか製品版発売を前にして落ち着いてきました。
落ち着いた、というか、若干盛り下がってる感もありますw

なんか他のゲームでもして気分転換を図りたいところ。
他の「こと」、じゃなくて他の「ゲーム」ってところがゲーマー脳。


そんなローテンションな感じではありますが、だらだらと育成ついでのアカツキ・封掘りやホオズキ掘りをしてました。

┏━━━━┳━━━━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━━━━━━━┓
┃ ┃ ┃ Lv┃Hu┃Ra┃Fo┃Br┃ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃ユッピィ┃ヒュマ子┃ 200┃30┃30┃30┃30┃体験版カンスト┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃ゆっぺ ┃沼男 ┃ 100┃10┃11┃10┃15┃ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃ぽっけ ┃ヒュマ男┃ 35┃ 1┃ 1┃ 1┃ 3┃転生エクステ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃ユーピィ┃キャス子┃ 182┃22┃30┃20┃26┃体験版カンスト┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃ガッペ ┃ビス男 ┃ 80┃ 1┃ 1┃ 1┃11┃ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃アガペ ┃デュマ子┃ 100┃10┃10┃10┃15┃ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃(内緒)┃キャス男┃ 50┃ 1┃ 1┃ 1┃ 4┃転生エクステ ┃
┣━━━━╋━━━━╋━━╋━╋━╋━╋━╋━━━━━━━┫
┃(秘密)┃沼子 ┃ 30┃ 1┃ 1┃ 1┃ 3┃転生エクステ ┃
┗━━━━┻━━━━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━┛

 アガペのレベルを100にする、レンジャーを10にする→完了
 ゆっぺのフォースを10にする→完了
 ぽっけのレベルを50にする→開始
 気まぐれにガッペを育ててみる→開始
 それでも気合が余ったら沼子さんを50レベルにする→開始

なんだ、いろいろ手を出してるじゃないか、といった感じです。
5キャラも育てられる気はしないんだけど、5種族が育ってるのはなんか気分がいい。
ガッペを100にするのは・・・ちょっとしんどいなぁw

ぽっけと沼子さんを50にするのは、ぱろや碧にPLしてもらおうと思ってたけど、ラスト1回の週末マルチであがりきるのか?って感じ。
1人は自力でやらないとイカンだろうなぁ。
まぁエクステ足りなくなったら製品版で50にしてもいいでしょう。

上でも書いたように、繚乱人型Bと、焔帝Aをぐるぐる回してたんですが、出たのはアカツキ・封炎35が1本のみ。
前出たアカツキ封も炎だったし、ホオズキ炎51を解放してあるし、ソウルフェニックスも炎。
炎のソードは間に合ってるんですYO!
そんな中、ぱろからスチームバースト氷の50%越え出土のメールが。

くそ、それ私のだったのに。
私がホワイトディザスターを掘り掘りしてる時に、「ヴァリアランが出しやがらんか、わはは」とか言ってたのに。
「ン」しか合ってねぇ!

さーてガッペ育てつつソード掘りますかね。
土か光が欲しいなぁ。

って一休みする感じの内容にしようと思ってたのに、なんか掘り掘りしたくなっちゃったじゃないか。
中毒ですな(;´∀`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-02-18 21:10 | ファンタシースター関係