はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
封印ノダチ・・・だと・・・/PSPo2i
さて、1stのユッピィ(ヒュマ子)をさっくり150レベルに上げて、雷獣の都∞の周回を開始しました。
10数周してスプニは0。
あれ、先週4人で周ってた時は毎周に近いくらいの勢いで出てたのに、これが物欲センサーか・・・
乱入してきたオルガディランからタタラセンバはもらいましたケドネ。
b0114162_1121637.jpg

ちょっと待って、これオルガディランのレベル低かったらミタマセンバだったんじゃないの@@;
そっちのが欲しかった・・・

雷獣の都∞だけでレベルが1つ上がってしまったので、なんとなーくストーリーを進めることに。
2章が終わってフリミ行って来い状態で中断していたので、
取り残しているエターナルカタラクト狙いでエンドラムの残党∞へ。
ここでボスがグリナビートSヽ(゚∀゚)ノアヴェンジャークレー!
b0114162_1122067.jpg

・・・違うものくれましたorz


3章act1&2を終わらせてまたもやフリーミッションへ。
今度はディラ・ブレイヴァスから何かもぎ取ろうと、烈風渦巻く討伐戦∞へ。

ここではボス前の部屋でレアモンスターのラッピーマキナが登場。
って言うかその前の部屋でボラ・ヴリーマがブーストしてて、スケドを使ってしまう程の死闘の末突破してきたのに、この部屋ではボラ・ヴリーマとラッピーマキナがブーストの地獄絵図。

回復薬も尽きかけてきた頃、やっとのことでブーストラッピーマキナを倒すと、ぽこぽこん♪ヽ(゚∀゚)ノオオッ
何が出たのかな・・・というドキドキよりもここで死んだらシャレにならんという思いで、ブーストボラ・ヴリーマをかわしつつ拾いに行きました。
・・・ん、なんか今、「封印ノダチ」って見えたけど。
b0114162_10545428.jpg

封印ノダチ拾っちゃいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レンジャーテーブル、レアブーストありでした。
レンジャーだったし、ラッピーマキナが封印ノダチ落とすなんて知らなかったので本気でびっくり。
スプニは全く出なかったのに、物欲センサーってあるんですね・・・
雷属性ってのは微妙な気がしますが、属性値はなかなかのもの。
噂では23000体討伐で解放してツミキリになる、だとかなんだとか。

ディラガンのインフィニティミッションでも拾えたらそのうち狙おうと思ってたものがポロッと出ちゃって、本当にラッキーでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

回復薬尽きてしまってディラ・ブレイヴァスには返り討ちにあったけど気にしなーい!(´▽`*)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-05 11:01 | ファンタシースター関係