「ほっ」と。キャンペーン
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ディオス・デスペルタル/PSPo2i
週末マルチ、の前に土曜の朝起きてのこと。

中毒患者のはるちゃんは布団から出ることもなく雷獣の都∞へ(*ノノ)
布団で2周、ご飯食べてさらに5周ほどでスプニ2本いただきました。
b0114162_18262930.jpg

b0114162_1738391.jpg
炎42ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_18264184.jpg

b0114162_17395553.jpg
3本目の・・・orz

スプニは、

炎12、42
氷31、34
雷34
土34、40
光10
闇18、27
となりました。
光と闇を上げていきたいところです。
エタニティゲイザー発掘は、IM合成の苦痛から逃げだしたいので、ココメロッダ満載のマクロスⅧ辺りが実装されるまでお預けかもしれません。


そして週末マルチ。
何しただろ。
集合してなぜか各々ソロ周回を始めた時に、ハンターでマクロスⅣ∞の最初のスヴァスヴァルームをリタマラしてたら2周目でシャドウテイカー氷20がドロップ。
・・・「シャドウテイカー」を変換したら「車道低下ー」になった(*´艸`)ププ
b0114162_18311729.jpg


称号報酬以外だと初の☆16武器は、このシャドウテイカーになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダークネスレイ狙いで同じことをレンジャーで結構やったのにな。
くそう。

ぱろはボル3兄弟からエンドイフ狙い、碧は何となくソード(?)マザーを狩っていたみたいですが何も収穫はなかったようです。


そこからようやくマルチ。
まずはマクロスⅢをレンジャーテーブルで4回、ハンターテーブルで2回。
レンジャーテーブルの時に、レンジャーテーブルでの目玉、ディアボリッククロスが碧にヽ(`Д´)ノ
属性はでした・・・(´・ω・`)ノ(つД`)
クロスボウの武器補正命中マイナスというトンデモ仕様が撤廃されたようですし、即死付きのクロスボウ、撃ってみたいです。
同じくレンジャーテーブルの時に、ガオゾランからアークサーペントがぱろに。
見た目が剣のロッドで、なんかかっこよかったです。
なんとなく欲しいなぁ(´・ω・`)
あとはレアパターンの時にエグザミネイションが出てたくらいでしたかね。
私にはどこかの周でカムイセンバの微属性が来たくらいでした。

お目当てのグロリアスウィングは出ず。
たまに現れる、勘違いしがちなグッダ・ラス・レオルドが盛り上げてくれました(´▽`*)


その後は銀河の終焉。
あそこ、狙えるものが半端ないですね。
ハンターテーブルで行ったんですが、
 ヴァリアランから煌刃トリックスター(☆16クロー)
 イヴァーラスからグロリアスウィング(☆16ナックル)
 ブリガンティアからSSPNランチャー(☆16グレネード)
 ミルリリーから刃鞭パラディーゾ(☆16ウィップ)
 イルギルからトラディシオン(☆14ソード)
 ナーゲヴァールからトラディシオン、ハートオブディスピアー(☆16ソード)
 カオスブリンガーからリーガルランサー(☆16スピア)
 そしてボス箱からディオス・デスペルタル(☆16Tセイバー)、魔剣サタナス(☆16セイバー)、ディオス・ハウラ(☆15シールドライン)
ここ回ってるだけでどんだけチャンスがあるの!!って感じです。
その分何も出ないことも多いんですけどねw

とりあえず1周だけして何も出ず、マクロスⅢから続く私部屋主のハンター部屋のヘイトが上がってきてボロクソ言われだしたので、部屋主を交代w

ちっぷ君部屋主のブレイバー部屋にして、緊急ミッション狙いでフリーミッションを回すことに。
狂う珍獣∞にて、私にセレスティアルブレイズが2本。
b0114162_18311285.jpg
長いツインセイバーです。
性能はGRM社ということもあってティーガ・ド・ラガンの完全上位武器って感じです。
なんでも、ぱろがこっそり狙っていたらしく、なぜか怒られました(´・ω・`)

進化のカタチ∞にて、私にフローティングエッジズ。
b0114162_18311461.jpg
ツインダガーはあんまり使わないので性能はよくわかりませんが、デザインは結構いいかも。
どちらも安心の炎微属性なのでそっとしておいてください。
セレスティアルブレイズの1本目なんてでした・・・orz

ここで緊急発生しましたが、幻影の火孔だったので、ボス箱(ドラゴン)から虹は結構出たもののドロップは壊滅。
ただの経験値&タイプポイント稼ぎでした。
緊急狙うならクラッド6のフリーミッション回さないといけないですねぇw


そして不評の私のハンター部屋に戻して、本日2回目の銀河の終焉∞へ。
道中はやっぱりしょっぱく、虹はちっぷ君にライトニングエスパーダが出たくらい。
そしてボス箱。

出ましたディオス・デスペルタル。
・・・ぱろにorz
属性は光の一桁
かわいい属性値でよかったです(´∇`)
・・・負け惜しみです(つД`)
セレスティアルブレイズで謝った分返して!

そして悔しかったのか碧が急にもう一回!もう一回!と言いだし、3周目4周目と銀河の終焉∞へ。
ここ、ボスが長期戦だから疲れるんですよねw
そのうちアンゲルスみたいに瞬殺されるボスになるんでしょうかね。

えーと、やっぱり道中はしょっぱく、ちっぷ君にライトニングエスパーダが出たくらい。
虹が出ればほぼ☆16ですもんね、そんなにぽこぽこ出てたまるもんですか。

そして4周目のボス箱から。
出ましたディオス・ハウラ。
・・・ぱろにヽ(`Д´)ノ
属性は土の十代だったかな。

一日でセット揃えるとかやめて!
っていうか私の部屋からレア持ってくのやめて!


そんな感じでお開きに。

えーと、☆15武器3個とシャドウテイカー(これはソロで取ったんですがw)もらえたんでまぁよしとしましょうかねw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-03-20 18:24 | ファンタシースター関係