はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
蝉の幼虫/PSPo2i
ご無沙汰しております。
1stのユッピィ(ヒュマ子)が転生してしまったので、地底で長い幼虫生活してます。
簡単に言うと、マガシしてます(つД`)

幸い、2ndのユーピィ(キャス子)は150そこそこのレベルなので、ちょいちょいガイノのおじさんにお小遣い貰いに行ってまして。
それでも今週一週間で20周したかなぁ、くらい。

手持ちのスプニは、
 
 炎13、42、43
 25、31、34、35
 20、34
 、34、40
 光10、28
 闇18、27
となりました。
6本拾えてたみたいです。(上記太字のとこ)
段々30~40くらいで揃ってきましたが、光闇が弱いですね。
まだまだガイノのおじさんのお世話にならないといけないようです。

ユッピィの方はもうすぐ120レベル。
マガシばっかりじゃテンションがどんどん下がって行くので、120になったら無理してIMの∞ランクに突撃しようと思ってます。
エンドイフやらエタニティゲイザーやら当てちゃるばい。
出ずに凹むのが目に見えてるなぁ・・・w


ということでテンションあがらずブログ放置(´・ω・`)してましたが、先週の週末マルチのお話。
碧が所用で来れなかったので、ぱろとちっぷ君と私の3人で。
毎週恒例の終焉の銀河∞。
3周ほどして、デスペルタルもサタナスもハウラもなかったんですが、
何をどう間違ったのか、ちっぷ君にカオスブリンガーからリーガルランサー闇35のプレゼントヽ(`Д´)ノ
く、悔しいw
週末メンバーの中には、スピア使うのはちっぷ君くらいしかいなかいので、ちょうどいいところに落ちたという感じではあります。

その後は黒き星に巣くうモノ∞と炎帝∞を数回。
巣くうモノでの収穫。
 ぱろ:ディアボリッククロス雷?光52ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノソレヨコセー
 ちっぷ君:ディアボリッククロス闇40代ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノソレモヨコセー
 私:ディアボリッククロス炎16氷54(ノ`Д´)ノ彡┻━┻イロガビミョー!
そう言えば、ショック過ぎて記憶から消え去りそうになってましたが、光30のディアボリッククロスを究極強化してしまったのに先日光37を拾ってしまいました(つД`)
本命のコンルSも、大本命のダブルストロングキャノンも出ませんでした。

炎帝での収穫。
 ぱろ:ラヴィス=ブレイド闇20くらい(だっけ)
 ちっぷ君:ブレイヴァスライン(属性は微妙だったような)
 私:ラヴィス=ブレイド闇20、31
こんなところ。
ラヴィス=ブレイドは炎帝∞のラッピー狙いのリタマラで楽に集められそうですね。

さぁ、あと120レベルまであと少し、マガシやるか!(つД`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-04-15 21:09 | ファンタシースター関係