人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ダークネスレイとったどー!/PSPo2i
昨日は、ユーピィ(キャス子)でIM暗黒神を回すも、ロクにレオルドも出ないのでハンターのタイプレベル上げにインフラへ。

マクロスⅡ∞を3周×2部屋(Br、Raテーブル)して、ダークネスレイを2本いただいてきました!
ダークネスレイとったどー!/PSPo2i_b0114162_20251794.jpg

属性値は24と27。
ま、まぁこんなもんですよね。
リアル属性率マイナス補正がついてるので多くは望みません(つД`)

しかしせっかく強いライフルなんですが、闇固定のライフルじゃあんまり出番無いですよね・・・
ダークファルスの光版とかいたらよかったのになぁ。


その後ひとっ風呂浴びてマクロスⅢ∞の部屋を建てて5周行ってきました。
ここではカムイセンバ光39闇33をいただきました。
既に光40、闇35のカムイセンバを使っているので残念っorz
シデンジキカミと言う名のメセタも2個ほど出てましたか。


そんなこんなでようやくハンターのタイプレベルは28に。
30までは相変わらず上がりにくいですよね(つД`)
レベル低め&1回しか転生してないのでハーフディフェンス&オートメイト付けてやってたんですが、まぁめったなことでは死にません。
JGとかへったくそなのでこれは助かります(´・ω・`)


あとは昨日の朝だったかな、スプニ掘り。
ダークネスレイとったどー!/PSPo2i_b0114162_20342086.jpg

今までの氷属性は35%だったので2%更新しました。
地道すぎますヽ(`Д´)ノ

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-04-18 20:38 | ファンタシースター関係