人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
スプニ整理の時間だ。/PSPo2i
いやーPSN長引いてますね。
ファンタポ2∞の盛り上がりに大きな影響出ちゃってそうですよねぇ・・・
せっかくやりこめるゲームなのにもったいない(つД`)

ブログもこれと言って書くことがありません。
決してナントカの野望Onlineやってたから書けなかったとかではありません(´・ω・`)
アッチの方は課金はしたものの、一度冷めてしまったものをもう一度燃え上がらすには至らず、って感じです。

で、ファンタポに話を戻して。
光ドロップ率80%のIMディマゴラスで光ヤスミ狙っていたんですが、炎26なんていう全く望んでいないものを拾って挫けました・・・orz
やっと出たと思ったら炎かよっヽ(`Д´)ノ

とりあえず、レンジャーのタイプレベルが36で止まっていたユーピィ(キャス子)で雷獣を回してスプニで底上げを図ることに。
タイプレベル40になるまでやったので、40周くらいしたのかな。
出たスプニは4本。
うん・・・なんかもうダメみたい。
5周に1本はちょっと言い過ぎかも、だけど7,8周に1本は出る感じでいたんだけどなぁ・・・

ここ数週間、はるちゃんはドロップ神に見放されてる気がします。
こんな時にこそインフラで皆様の運気を吸ってドロップ運を上げていきたいところなんですが(つД`)

で、その内訳ですが、炎27土39光8闇42
闇が大幅更新はしたもののパッとせず、って感じでした。

これでスプニ、ヤスミはこんな感じに。
 風スプニ4本
 炎スプニ13、27、43、42    ヤスミ26、33
 氷スプニ25、31、34、35、37  ヤスミ20
 雷スプニ10、20、34
 土スプニ 8、34、34、39、40
 光スプニ 8、10、28、45    ヤスミ22、ファルス31
 闇スプニ18、27、42      ヤスミ42
50%超えが1本くらい出てくれてもいいでしょうに1本もありません(ノД`)

ユーピィがハイスピードチャージを覚えて、切りもいいのでこの辺で合成を考えます。
2キャラ分のショットガンを確保すると、
 炎スプニ50、ヤスミ35
 氷スプニ45、35
 雷スプニ34と・・・保留
 土スプニ48、39
 光スプニ50、ヤスミ22
 闇スプニ46、ヤスミ42
で、風スプニ4本をどこかにくっつける感じ。
ファルスは、見た目がグロイので倉庫でお留守番させます(´・ω・`)

雷と、光ヤスミが納得いきません。
30%以上の光ヤスミ、雷ヤスミを掘ればとりあえず完了かなー。


またディマゴラスと戯れる日々・・・orz
ソニーがんばってくれぇっ!
ぶひーっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-05-13 22:20 | ファンタシースター関係