人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ブゲイ揃ったー!/PSPo2i
PSN復旧、若干動きがありましたね!
間もなく再開・・・だといいなぁ


さてさて週末マルチ。

とりあえずソロ周回。
 ぱろ:間もなく100周、7本目?のエンドイフ掘り。
 碧:ブレインスパイラル掘り。
 私:行き先を蟹さんミッションに変えてヤスミ4000掘り。

それぞれ結果は。
 ぱろ:出んドイフ。
 碧:光の40代出してたヽ(`Д´)ノウラヤマシー
そして私。
ブゲイ揃ったー!/PSPo2i_b0114162_9593988.jpg
チガーウ!
これじゃないけどうれしー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
碧からHP80%&武器光80%のギールゾーグミッションをいただきまして、その1周目にサンライザーが出ました(´▽`*)
その後15周まで回りましたがヤスミは出ず(´・ω・`)

ソロ活動にキリがついたところで、3人でサンゲヤシャ狙いとイリティスタ集めに極幻の大攻勢∞へ。
私はレベルの関係でユーピィ(キャス子)での参加。
3回ほどブレイバー机で回して、私以外の2人(´・ω・`)にクイント。
・・・以上。
でした。
サンゲヤシャの光が欲しいんですがなかなか掘りにくいですよねぇ。
イリティスタは、クリア報酬の5個もあっていい感じに集められるのでちょくちょく周回したいと思います。

そして夕飯まで若干時間があったので皆で星の傷跡∞リタマラ。
・・・5周くらいでぱろがエルノア拾ってましたヽ(`Д´)ノ
碧も30周弱で出たって言ってたしそんなに出易いもの・・・・じゃないですよね???
なんなのこの人たち!w


夕食後、ちっぷ君の合流までソロ活動。
合計でギールゾーグ25周して、結果サンライザー1、アークサーベント1でした。
ヤ、ヤスミをくれいっ!(つД`)


ちっぷ君合流してマクロスⅢ∞をハンター机で3周。
私にブゲイセンバ雷23ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちっぷ君にグロリアスウィング土10代でしたヽ(`Д´)ノ

これでブゲイセンバ全色そろいましたヽ(゚∀゚)ノ
いや、雷6%ってのは持ってたんですが、一桁属性のシールドラインなんて色のついた風属性です(´・ω・`)
炎53氷29雷23土38光26闇36って感じになりました。
20代のところをもうちょっと上げたいですが、まぁとりあえず満足です。
と、揃ったものの、武器が付いてきていない。
闇サンゲヤシャ、光アギト・レプカ、ディアボリッククロスのお供にカムイ、このくらいしかありません。
光、土あたりのサンゲヤシャが欲しいですねぇ。


お次は恒例の終焉の銀河∞をハンターテーブルで。
道中はライトニングエスパーダぐらいしか出ず淡々と。
ボス箱で、ぱろが炎のディオス・ハウラを拾ってました。
ええのうええのう。

ここで久々に緊急ミッションが発生して、レンジャーテーブルで幻影の聖跡へ。
狙い通り全員にディアボリッククロスが出たのかな。
ぱろが光58を拾っててどや顔してましたヽ(`Д´)ノ

お次はハンターテーブルで乱破犇めく星霊祭∞。
ヤオロズってどうやったらうまく倒せるんでしょう。
一回でヘトヘトになって終了。
この1回でウズメを持って行く碧ヽ(`Д´)ノ
最近の碧のドロップ運は殺意を覚えます・・・

もう一回緊急行きたいね、ということで黒き星に巣くうモノ∞をレンジャーテーブルで3回ほど。
誰かディアボリッククロス拾ってたねー(´σ `)くらいで特筆すべきこともなく・・・
かと思いきや、碧がコンルSを拾ってましたヽ(`Д´)ノ
それ、それが欲しいの、私それが欲しいの!
最近の碧のドロップ運は(ry

この辺で私が眠気MAXで力尽きかけていたのですが、がんばって再度マクロスⅢ∞へ。
ボスムービーで寝落ちしかけながら1周。
私に微妙な炎属性のブゲイセンバで〆でした。


この後私以外の3人はソロ活動していたようですが・・・
 ぱろ:出んドイフ150周突破。
 碧:カムイ、封印ノダチ、氷ブレイヴァスライン30代、40代ゲット。
 ちっぷ君:グロリアスウィング狙うも惨敗。
だったようです。

がっつりやったなぁ。
なんか殴り書きになりましたがこの辺で。

さて、ヤスミ掘るかなっ!
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-05-15 10:36 | ファンタシースター関係