人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
MAI3周回中/PSPo2i
まずは週末マルチのお話。

ぱろ、碧、私の3人でMAI3∞Ra机をくるくるくるくる・・・十数周したでしょうか。
 全員に、デュアルミストルテイン。
 だれかにエンシャントサイト。
 碧と私にヤスミノコフ4000X。
 碧にサンゲヤシャ。
 ぱろにコンバットカノンが2個。
 ヨノハテ・印と封印ノダチは勘弁して下さいってくらい。
 リザルトは、アンク・ホイルが2個、ランディール・シャグも出てたようなどうでもいいような。

赤ブーストからデュアルミストルテインが出て、ワクワクして属性を見たら炎52だったのがショックでした。
炎属性のツインハンドガンなんてどこで使うの!っていうか基本炎多いッス(つД`)

ヤスミノコフは碧が(だったっけ)、私が炎26(´・ω・`)でした。
氷と土がまだスプニなのでその辺が欲しかったなぁ。

碧に出たサンゲヤシャは炎の高属性でしたヽ(`Д´)ノ
うらやましぃー。
サンゲヤシャは、炎13氷12闇34をエクステしてる身としては高属性が切に欲しい。
闇はともかく炎13、氷12てぇ・・・(つД`)

ボス箱からはぱろにコンバットカノンが2個。
それはいいから、私にSSPNくださいっ!

そしてマッキーナからの封印ノダチ。
「もう解放ないのバレてきたから好きなだけ持ってって!」ってことでしょうか(´・ω・`)
とりあえず、全属性50以上になったのでなんか気分がいい。
ホントに解放ないのかなぁ・・・

夜になってちっぷ君と合流。
先週転生したちっぷ君ですが、
私「何レベルなった?」
ち「・・・65レベル」
私「( ・∀・)?・・・・165レベル?」
ち「65レベル(・∀・)」

ということで皆2nd以降のキャラに変更してMAI2と3のAを回ってました。
収穫は土56のサイコガンとバランゾオブジェ。
消費PP90%となかなか優秀だったのでサイコガンをエクステして使ってみましたが、やっぱりPPがキツイッ!
メセタフィーバーかぁ・・・強化費用貯め貯めしてるので無理です(キリッ

結構回った後、ちっぷ君を2nd未転生デューマンに強制チェンジさせてMAI3∞へ。
とにかく死なないように立ちまわってもらって、グラフカはぱろFo沼男、碧Fo沼子、私Raヒュマ子の3コンルでサックサク。
ちっぷ君のインフィニティブラストはクリア箱開けるのに大活躍でした(つД`)

リザルトはなーんにも出ませんでしたとさ。

そしてソロ活動は、
 ぱろ:この周回でのザシャロガン討伐数4000を超えたというダブルストロングキャノン掘り。
 碧:1st沼子レベル200到達即3度目の転生からのマガシ。
 私:なぜかエルノア掘り。

ぱろは、また撃破数を伸ばしたのみ。
そろそろ出てあげてもいいんじゃなかろうか・・・

碧は90代まで戻したみたい。
お疲れ様です。

私は6回ディーラカーナとこんにちは(=゚ω゚)ノ
うぅ、ハマるようならオパオパをエクステして満足しちゃうんだからねっ!


あーっと!特に何も出なかったのでサラッと書こうと思ったのに長くなったΣ(´Д`lll)

そして昨日のインフラ。
ユーピィ(キャス子)を200レベル転生させたい、とMAI1∞へ。
ホントに経験値稼ぎで終わりました。
ハーツくれぇぇっ!

そしてユッピィ(ヒュマ子)でMAI3∞へ。
なんとメンバーの方がはるちゃん倶楽部をご存じだったようで嬉し恥ずかしでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先日からスライサーにハマってまして微妙なプレイでご迷惑をおかけしましたっ。

そういえば先週でしたか、ロビーに放置してご飯を食べていると、そこでも読者様に遭遇&応援していただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがたいことです。

あんまりかしこまったことは苦手なのですが、ここを読んでくださっている皆様に感謝です(*ノノ)
いつもありがとうございます<(_ _)>

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-06-20 20:39 | ファンタシースター関係