はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
エビオ(?)のススメ/PSPo2i
昨日はユーピィ(キャス子)で、レベル上げを兼ねてMAI4ブロック1リタマラのサイコ掘り。

MAI4Aでやった方が経験値はおいしいけど、サイコがほっとんど出ない(つД`)
MAI4∞はレンジャーならいけるんだけどソロでするにはテーブルががが。

ということで108レベルのヒヨっこがFo机リタマラ部屋に突撃してきましたー(#〃▽〃)
レベルは108ですが、エクステエビオを・・・
・・・海老って言うとシッガラスヴァーゴを連想しちゃいそうですが、エビルメテオショットのこと。
まぁ100レベルになってればエクステヴァーゴでもいいんですけどね。

エクステエビオは80レベル制限ながら命中が200を超え、結構な火力です。
MAI2Aのボス箱で狙いやすく、MAI4ブロック1で使える闇固定と、今育成中のキャラにはいいこと尽くし。

転生して100くらいまではなんとか上げたけど・・・とお悩みのアナタ、レッツエクステエビオです!


レベル113までリタマラして、サイコを4本と、なんとSSPNランチャーをいただいてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_1940088.jpg

そのうちMAI3で取ろうと思っていたのでこれは嬉しい。
けど、MAI3は☆16リザルト一つももらっていないので結局行かなきゃなんですけどねorz


そして本命のサイコウォンドなんですが、
闇闇 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンジャコリャー!!
そのうち2本が40%超えと、もったいないことをしました(つД`)
40超えの土だったらなぁっ

今エクステしてあるのは、
 炎20、57
 氷33
 雷35、47
 土30

在庫は風1本炎3本氷3本雷2本土1本光7本闇6本・・・光と闇は1回合成に使ったのになんだこれ。
ユッピィ(ヒュマ子)用に1式、ユーピィ用に雷1本あればいいかな―と思いつつ、もしゆっぺ(沼男)育てることになったらと思うとなかなか合成に踏み切れません。
ほんとに無茶すれば土50作れるけど、もうちょっと掘ってみようと思います!w

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-06-28 19:53 | ファンタシースター関係