人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
お前にゲイザーはやらんッ!/PSPo2i
昨日はインフラで光ゲイザー掘りの部屋へ突撃してました。
一部屋目でメロッダさんからガトラスノワール(つД`)
二部屋目でデッガさんから蛇鞭メドゥーサ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なめとんのかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日もゲイザー掘りの部屋を見かけたのですが、光じゃないならソロで掘ればいいし・・・
どなたか光ゲイザーの掘れるミッションください・・・チラッ(・| (´σ `) ←ぱろ


今日はリザルト目当てにMAI3へ行ってました。
いいかげんカーツさんナイトオブアルティメットくれませんかねぇ。
10周ほどしてリザルトは、
 ホイルなし
 ランディールなんとか2個
でした(つД`)
ボス前の暗転で回線落ちしたのもあったし散々でした。
ただ、最後の周でグラフカさんがSSPNランチャーをぽろっと。
土24だかそのくらいでしたが、まぁ使わないので何でもいいです(´σ `) ホジホジ
☆16が出るとちょっとテンションあがりますねw


そしてその上がったテンションをバネにソロでゲイザー掘り。
相変わらず図体だけでかくて何も落とさないやつらを蹴散らしていると・・・
お前にゲイザーはやらんッ!/PSPo2i_b0114162_085156.jpg

ほわっΣ(・Д・ノ)ノ
回してるミッションは常夏の三兄弟なので、エンドイフが出ちゃいましたw
このミッションでは95周目だったようです。
1本目出すのに300周くらいかかったのに2本目は結構早かったヽ(゚∀゚)ノ
すごく嬉しいんだけどね、君じゃないんだ、ゲイザーをおくれ・・・(つД`)

そして気になる属性。
お前にゲイザーはやらんッ!/PSPo2i_b0114162_010367.jpg

闇22でした。
今持ってるエンドイフは光なので闇なら大当たり。
属性値がびっみょーですが、まぁ贅沢は言いますまい。

これがエタニティゲイザーだったら、せっかく拾えたとしてもダークメテオショットと被って爆死するところでした。
危ない危ない。
今のミッションだと属性が狙えないのは厳しいですが、早いとこ一個入手して、
 光ゲイザー>その他のゲイザー群>(超えられない壁)>持ってない人
この超えられない壁を超えたいです(´・ω・`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-13 00:21 | ファンタシースター関係