はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
どれ、一つ妾の試練を「いやだ!/PSPo2i
ご無沙汰してました、コンバンワハ。

ちまちまとゲイザー掘りを続けていましたが出ないんですもの。

 今日はメランナックルが出ました。
 死ねばいいのにと思いました。

こんな日記くらいしか書けない気分だったんですもの。

光属性ドロップ80%のゲイザーIMは110周しまして、道中虹は以前書いたものも含めて、
 グランディア光12、60
 ガトラスノワール2個
 蛇鞭メドゥーサ2個
 メラン・ナックル2個
こんなもんだったと思います。
これでゲイザー目当ての周回は220周+ブロック1リタマラIMを数十週。
まだまだ周回が足りないんでしょうね(つД`)
ちょっと今は嫌になってるので、少し休憩してまた掘ろうと思います。


そして久々の週末マルチメンバーでの周回。
MAI1~4を2回ずつ。
MAI4は4回ほど行ったと思います。
MAI3でアンクホイルをもらって、4人中3人が風属性を引いてたのが笑えましたw

めぼしいものはMAI2のリザルトでダークメテオショットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
属性値40代が碧のみ。
残りの3人は30代と言う残念属性値でした。
しかしこの時オルガ・フロウ最終形態の討伐数が2だったちっぷ君。
週末メンバー集まった時しかやらないくせに、ハーツ、サイスに加えてダメオも持ってくとかどんだけリザルト運強いんでしょw

マルチプレイはここまで。


昨日今日と、せっかくなのでウズメ目当てにGBR精霊祭に行ってました。
昨日は7周ほど行ってカムイセンバ氷18が1つのみ。
この間に2回のヤオロズ前フリーズと遭遇。
今日は6周ほど。
この間には1回フリーズ。
なんか、ヤオロズと戦闘開始できるだけで幸せを感じるようになってきましたw

ドロップの方は今日の5周目。
b0114162_2350329.jpg

b0114162_23501385.jpg
神剣カムイ闇19
初ゲットなので属性値なんか気にしない・・・くそ、高属性がよかったなぁ(つД`)

そしてラスト宣言のあった6周目。
b0114162_2352103.jpg

b0114162_23522012.jpg
U!ZU!ME!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ウズメ出たYO!
ラスト1周って何か起きるよね!


おおっと。
いつかのMAI4で拾った魔剣サタナス光4%も忘れちゃいけない。
サタナスなんてハウラ着て添えるだけだからいいもんっ(つД`)

なんか☆16が良く出たなぁ。
明日あたりゲイザーがぽろっと出たりしないかなっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-07-24 23:58 | ファンタシースター関係