はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ナイトオブアルティメット/PSPo2i
さて、今日はゲイザー掘り・・・の前にインフラっ!

と思ってユッピィ(ヒュマ子)で繋いだものの、特に行きたいところもない。
強いて言えばディオス装備拾いにMAI4か。
ディオス装備使うのはユーピィ(キャス子)なんだから自分で取ってこいっ!ってことでキャラチェンジ。

そうそううまく目的の行き先で、いい感じそう(コメント判断)な部屋もないわけで、ちょうどあったMAI3の部屋にお邪魔することに。
ナイトオブアルティメットまだとってないしね!
スピア使うのもユーピィだしね!

と、その1周目。

 ナイトオブアルティメットを1個手に入れた。

おぉっ@@;
出ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヴォルナグラフカの討伐数から察すると、MAI3∞120周目くらいだったようです。


そして大事な属性。
グランディアが光なので、是非とも闇が欲しい。
b0114162_23175018.jpg

うっひょー闇57!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これはいいもんもろたでぇ。

装備画像はレベルの関係でユッピィさん。
b0114162_23165070.jpg

刃の部分開いたら洗濯物干せそう。

これでMAI1~4のリザルトは残すところ金鞭スケレトスのみ。
うーん、テンションあがらねぇw
ディオス装備集めついでにサクッと取れたらいいな。


いやぁ、この2,3日ついてるなぁ。
ゲイザー以外は。(つД`)

こ、この流れでゲイザー拾いたいなぁ(ボソ
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-07-25 23:21 | ファンタシースター関係