はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
レンゴクトウ・出ンサ/PSPo2i
いえ、違うんです!
タイトル考えたのは、ぱ○ろぱ○ろと言う友人なのです。
私じゃない、ダンジネスない。

昨日はそのぱろとレンサ狙いで超星霊祭∞ゴォォォグルートを回ってました。
10周行かないくらいだったと思います。

前半はユーピィ(キャス子)をフォースにしてFo机で。
キャストな上に法撃振りしてないので非常に戦力外でした、申し訳ありませぬ><;

道中は□ギ・バータで転倒&凍結、中型&ボスには□サ・ゾンデ&△ラ・ゾンデ。
そんくらいしかしてなかったです(´▽`*)

この前半戦、リザルトは死んでました。
昨日まではあんなに調子が良かったのに。
別ゲームに浮気してるぱろの呪いがうつったに違いない。
しかしドロップには恵まれまして、
b0114162_12561165.jpg

b0114162_1256311.jpg

これらをゲット。
FoテーブルでAAR氷45と、運の無駄遣いをした気もしますが初ゲットなので嬉しかったです。
氷ライフルはちょうどヤオロズ戦で使えますしね!
2つ目の御神域でのチキンプレイにもいい感じです。
b0114162_13135440.jpg


そして、2日連続となるアマテラス雷33
まぁまぁな属性値なので実運用できそうではあるんですが、雷ロッドは60%のサイコちゃんがあるのでやっぱりこれも補助杖でございます(つД`)


そして後半戦はユーピィをレンジャーにしてRaテーブルで。
道中では、ぱろにAAR氷30代が出てました。
前半戦ではスルーしてた、スイッチ前のバイシャ乙の群れのところからのドロップでした。
くそ、私は結構回ってやっと出たのに、あっさり持って行っちゃって!ヽ(`Д´)ノ
リザルトは、真打オロチアギトが1つ。
b0114162_1364559.jpg

雷51!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
雷のツインセイバーは層が薄くてエスペランサを使っていたのでこれは嬉しい。
いやエスペランサもカッコいいし、なにしろ多分オロチアギトより強いんでしょうけどね・・・
まぁいいや、オロチアギトを使いますw
この時、ぱろは雷60( `_ゝ´)、一緒に回っていた読者様は炎60を出されていたようで、おめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_13113162.jpg

しかし雷は、ちょっと品がないですわね(´・ω・`)


ここで一旦解散したんですが・・・

ぱろと別れた後、若干無理してヤオロズルートの部屋へ突撃してましたw
そして∞ランクの部屋で、神剣ヤオロズをゲット!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_13121968.jpg

・・・あ、あれ( ・д⊂ヽ゛
疲れてるんでしょうか、風属性に見えます。

・・
・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノカゼダァァァ
カムイセットはユッピィ(ヒュマ子)、ツインセイバー担当はユーピィ(キャス子)なので、我が家では微妙な扱いの神剣ヤオロズなのですけど、高属性を一本手に入れておきたかったです(つД`)
b0114162_13144354.jpg

持ってみたら思ってたよりもカッコいいし!ヽ(`Д´)ノクソー
これ、ヤオロズのお面のところの眼が点滅してるんですね。
神剣カムイもそんな演出あったのかしら、気付かなかった。
まだ神砲カグツチをゲットしていないので掘ってるうちに神剣ヤオロズも再ゲットしたいところです。

この部屋解散後、AランクBr机の部屋にも行ってみまして、リザルトには恵まれなかったんですが、道中でサンゲヤシャを2本いただきました。
属性は土7闇32
闇はもう持ってるし、土は7てぇ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-05 13:20 | ファンタシースター関係