はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
あと2周の法則/PSPo2i
このところちょいちょい超星霊祭ヤオロズルートの部屋にお邪魔してるんですが、なかなかリザルトが出ない。

今日はAランクで、最短ルートで石が集められなかったら放棄、と言う部屋に長いことお邪魔してました。
実質、御神域のところが失敗したら放棄、って感じですね。
ユーピィ(キャス子)ブレイバーで参加してたので、スタントラップEXが重要でずっとテンパってやってましたが、そこはAランク。
スタントラップEX+αでゴナン君が倒れてくれるのでほぼ失敗もなくて良かったです。
Aランクでよかったですタイ。

ヤオロズ様の方も、部屋主さんともう一人の方がハンターで氷ブレッバ&ハガルでして、ヤオ様2回ダウンでKOって感じでした。
私はツインハンドガンでチェイン貯めてました(´σ `)
Aランクでよかったですタイ。

このくらいのペースで周回できるなら道中狙えるものがサンゲヤシャくらいしかなくてもそんなに苦もなく回ってられました。
まぁ、サンゲヤシャはテロップすら見なかったんですけどね。

リザルトの方は、5,6周まで何もなく、7周目だかそのくらいした時にそれはきました。
b0114162_092872.jpg

ひゃっほい神剣ヤオロズ光51ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
光のツインセイバーはデスペルタルの20代を使用していたので、大幅更新です。
しかしユーピィの防具はディオスハウラで固めてあるので悩ましい(-.-;)

ここでちょっと疲れてたので落ちようかな、と思ったんですが、以前ゴォォォグルートで、
 レンサ→なし→レンサ→なし→真打
というリザルトラッシュを経験していたので、あと2周行こう、と思ったんです。

そしたらどんぴしゃΣ(・Д・ノ)ノ
b0114162_0154416.jpg

ひゃっほい神剣ヤオロズ雷47ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほとんど振ってもいないのに真打オロチアギト雷51がお蔵入りになりそうです。

ここでリザルト来たということは、やめられませんよねw
ということでもう2周。

その2周目になんとまたキター!( ゚∀゚ )ノ
b0114162_018380.jpg

ひゃっほい神砲カグツチ闇43ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで超星霊祭のリザルトはコンp・・・ニューデイズマドグ持ってないな・・・orz


さすがにそろそろ落ちたいんだけど・・・と思いつつもう2周行くことにw

・・・その2周目にまた来ました、なんだこのラッシュw
b0114162_0204730.jpg

ひゃっほい神砲カグツチ雷26ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
属性値が順調に下がってきてますけど、何なんでしょうこれw
ここでエラー解散になってしまったんですが、大満足です。
一本満足です。

■Aランクヤオ最短ルート
1~6周くらい:9個回収:無し
7周目::9個回収:神剣ヤオロズ光51
8周目:9個回収:無し
9周目:9個回収:神剣ヤオロズ雷47
10周目:9個回収:無し
11周目:9個回収:神砲カグツチ闇43
12周目:9個回収:無し
13周目:9個回収:神砲カグツチ雷26

わかったことは、
・ヤオリザルトはAランクの最短ルートで十分
・当たりのリザルトが出たらもう2周行っとけ
ってことでしたw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2011-08-09 00:01 | ファンタシースター関係