人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i
一週間近く開いてしまいましたね・・・
まぁそんなモチベーションです、こんばんはっ!

毎日毎日GH回っていますが、エターナルサイコドライブ以前にリザルトが出ません。
かといってエグザイル出たとしてもガッカリなんですけどね (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ユーピィ(キャス子)でほぼGH∞ばかりやってただいま185レベル。
前回出たリザルトのハートオブポウムをとったのは142レベルの時だったようです。
うわぁ・・・リザルト出ずに43レベルも上がってしまった。
エクステンドフラグメントでカウントしておけばよかったんですが、しっかり見てませんで何周したんだかわかりませんが、軽く100周はリザルト出てないと思いますヽ(`Д´)ノ

「もう出るわけないじゃん」と、「あと1周したらもしかして・・・」の狭間で周回を続けていますが、最近は毎日もうやめてしまおうか、と思うようになってきました(つД`)
いかんですね、ムキになってやってる時ほど出ないものです。
ブログ更新でもして気分転換しながらぼちぼちやってる時のがセンサーの反応が鈍くなるってもんです。

残念ながらリザルトは出ていませんが、道中で拾えたよさげなものでも。
だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_155066.jpg

ヤスミ4000の氷57%ですね!
ショットガンのラインナップは、
 炎エタニティゲイザー 55%フルエクステ
 氷ヤスミノコフ4000X 57%エクステ
 雷ヤスミノコフ4000X 40%エクステ
 土エタニティゲイザー 32%フルエクステ
 光ヤスミノコフ4000X 50%フルエクステ
 闇ダークメテオショット 50%フルエクステ
と、なかなか揃ってきましたが、良く行くGH海海聖櫃ルートや海砂聖櫃ルートは、海岸のアスターク用に土の近接武器だけ持って、残りはダークメテオショット1本でごり押しで行けちゃうのが何とも。
それを言っちゃぁお仕舞いなので、ちゃんと属性合わせていろんな武器使って行った方がいいですよね・・・ほむぅ。
これもエターナルサイコドライブが出ないのにムキになってガツガツやっちゃってる証拠ですね(´∇`;)

だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_1144039.jpg
だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_1151450.jpg
初入手のハートオブデスピアー。
2連続で出まして、と画像の雷39でした。
基本ソードは使わないので、初入手だから嬉しいな、くらいです。

だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_1164694.jpg
60%の軍手ですね。
虹ブーストのダークベルラがいるので狙いやすいんですが、別に狙ってないのであんまり城郭ルートには行かないのでござる。

だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_1192530.jpg
これはもう・・・あんた☆16なんだからもう少し自重しなさいってくらい出ますよねw
テイカーの各最高値は、炎55氷60雷44土43光51闇29になってました。
闇にもう一声、ってとこですがまぁどうでも・・・w
でも拾うと若干嬉しいのでHu机の聖櫃はちょっと楽しいですね。

だから私はエターナルサイコドライブが欲しいんだってば!/PSPo2i_b0114162_1162550.jpg
個人的に聖櫃ルートでのお目当てNo.1はこれ。
やっと出たけどノーマルのイヴァーラスからだったので属性はションボリ。
これじゃぁ60%の軍手に負けちゃうよぅ!


とまぁ、並べてみましたが、100周超でこの収穫ではモチベーション下がってくるのも仕方ない気もします。
かといってエターナルサイコドライブ出るまでは他のことやる気もしないし・・・
というのがダメなんですね!

いや、しかしだからと言って今更星霊祭とか辛いしw
まぁ周回のペースは落としつつ気長にGH回ろうと思います(つД`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-09-15 01:33 | ファンタシースター関係