人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
光ゲイザー掘り再開中/PSPo2i
ゆっぺ(沼男)でちょろちょろと動いています。
140レベルからはMAI1∞に混ぜてもらったりして、143レベルになったくらいかな、フォースのタイプレベル30レベル達成しましたヽ(゚∀゚)ノ

レアアイテムブーストを修得しましたので、光ゲイザー掘り再開しました。

ボスの三兄弟に辿りつけなかったり、たどり着いた頃にはボロボロになっていたりで、何周したのかはわかりませんが、現在151レベル。

拾えた虹。
ガトラスノワール1
蛇鞭メドゥーサ1

・・・うーん、ブーストモンスターがなかなか出てこないのでしょっぱいです(つД`)
まぁレベル上げと思ってぼちぼち周回しようと思います。

掘れたところで感が半端なくあるので、リザルトに☆16武器をちりばめた素敵なミッションでも配信してくれないかなぁ。
「やっとリザルト出たけど金鞭ィィ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」
とか楽しそうだぁ。

すっかり忘れてたけどまだエグザイル取ってないからGHにも用事があったな、うぅw

ということで、このわずかなモチベーションを保つため、☆16武器整理と参りましょう。
■ソード
・ハートオブディスピアー:入手済み
・魔剣ダークフロウ:入手済み
■ナックル
・グロリアスウィング:入手済み
・ジャッジメントハーツ:入手済み
■スピア
・ナイトオブアルティメット:入手済み
・リーガルランサー:入手済み
■ダブルセイバー
・シップウドトウ:入手済み
・レンゴクトウ・レンサ:入手済み
■アックス
・エンドイフ:入手済み
・シャドウテイカー:入手済み
■ツインセイバー
・神剣ヤオロズ:入手済み
・ディオス・デスペルタル:入手済み
■ツインダガー
・サクリファイス・ダーカー
・ナノブラストサイス:入手済み
■ツインクロー
・煌刃パニッシュメント
・ハートオブポウム:入手済み
■セイバー
・神剣カムイ:入手済み
・魔剣サタナス:入手済み
■ダガ―
・ギルガメス
・ナノブラストエッジ

■クロー
・煌刃トリックスター
・セントアリス:入手済み
■ウィップ
・金鞭スケレトス:入手済み
・刃鞭パラディーゾ
■スライサー
・ドラゴニックエイジ
・フーリンカザーン:入手済み
■ライフル
・アストラルライザー
・ダークネスレイ:入手済み
■ショットガン
・エタニティゲイザー:入手済み
・ダークメテオショット:入手済み
■ロングボウ
・神撃ライコウ
・ベネディクト
■グレネード
・SSPNランチャー:入手済み
・インディキャノン
■レーザーカノン
・コンバットカノン:入手済み
・サテライトスターマイン:入手済み
■ツインハンドガン
・神砲カグツチ:入手済み
・ダブルストロングキャノン
■ハンドガン
・神砲ホムラ:入手済み
・ストロングキャノン
■クロスボウ
・邪砲エグザイム
・ディアボリッククロス:入手済み
■カード
・セイメイキカミ
・ミラージュクルセイド:入手済み
■マシンガン
・ストライクレイダー
・ファイナルフェンダー
■シャドゥーグ
・クラッド6・シャグ:入手済み
・ダークファルス・ダスト:入手済み
■ロッド
・エターナルサイコドライブ:入手済み
・神杖アマテラス:入手済み
■ウォンド
・神杖ウズメ:入手済み
・神杖ツクヨミ
■マドゥーグ
・サンライザー:入手済み


ファンタポって武器カテゴリ多いな・・・
わかっちゃいたはずですが書き始めて後悔しました、疲れたw

結局取れてない☆16武器は、18個。
・サクリファイス・ダーカー:マクロス2のGBRで掘っておけばよかった(つД`)
・煌刃パニッシュメント:IM道中は勘弁して下さい(つД`)
・ギルガメス:IMアナスタシスで掘るのがいいのかな、マクロス4だと赤飯に会うのが大変そう。
・ナノブラストエッジ:IM道中は勘弁して下さいその2(つД`)
・煌刃トリックスター:どこかで取れると思ってたけど残ってますな、ムムム
・刃鞭パラディーゾ:うわぁマガスマッガーナって興味な・・・この武器の存在を忘れよう(´▽`*)
・ドラゴニックエイジ:マクロス2のGBRで掘っておけばよかったその2(つД`)
・アストラルライザー:IM道中は勘弁して下さいその3(つД`)
・神撃ライコウ:マクロス4がGBRのうちに取っちゃいたいですね!
・ベネディクト:どこかでポロッと出ないかなと思ってたんだけど・・・MAI4のGBRの時にサイコ掘りしながら狙えますね
・インディキャノン:使わないのに出にくいらしいですね、これも存在を忘れy
・ダブルストロングキャノン:・・・ぱろが苦労してたのを知ってるだけに・・・忘れよう(´▽`*)
・ストロングキャノン:IM道中は勘弁して下さいその4(つД`)
・邪砲エグザイム:GHでいつか取れるといいですね!
・セイメイキカミ:これもGHで狙おう、桜華あんまり行く気もないけど(´▽`*)
・ストライクレイダー:ゲイザーついでに拾えないかなーと思ってたけど出ないですねぇ(つД`)
・ファイナルフェンダー:MAI2がGBRの時にリタマラでもしてみよう。
・神杖ツクヨミ:デザインはウズメよりいいですよね!


SEGAさん、上記で諦め気味な武器をリザルトにしたミッションを配信して下さい!(´▽`*)

よし、今掘るべきはライコウか!
インフラする時はマクロス4に行こうと思いまーす!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-10-15 12:21 | ファンタシースター関係