はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
主にあげてます/ドラクエX
イェイェイェ泣いてたって笑え♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚

ということで主にレベル上げしてます。
(別にドラマ見てないし、原作も知りません(´▽`*)
っていうか、レベル上げくらいしかすることないですよね・・w

1stウェディは、
 僧侶45
 戦士33
 盗賊23
という状況で戦士のレベルを上げてます。

パッシブ目当てで武器スキルを振っていないので、あまり酒場で雇われません(つд・)
50まで育てる気があるなら、かえん斬りかたいぼく斬あたり覚えておけば、雇われる回数や、レベル上げのモチベーションも多少上がりるんでしょうけどね。
ケチくさっております(・ε・;)

とりあえず戦士40まであげてHP+30をとって、つぎは武闘家のきあいスキルをあげてちから+10とHP+40を取りたいところですが、その前に盗賊でツメスキルあげたほうがレベル上げ楽になるかなぁとか、いろいろと考えてはいます。
・・・ずっとレベル上げじゃないか・・・orz
b0114162_12393673.jpg
3rdのプクリポは旅芸人にしてしまったので、自分でレベル上げしないと軌道に乗らない(現在レベル9)。
毎日ランプ錬金してるんですが、ラッカランに郵便局がないのが超不便です。
2ndオーガは酒場で地道に経験値を稼いでいます。
小さなメダル交換解禁したものの、1つも自力で拾っていないのでルーラストーンがもらえませんでしたw
どうすっかなぁ。
1stのレベル上げが落ち着くまでは手をつけられないよなぁ。


そんな合間にいつものようにお手伝い。

メギストリスシナリオの大ボスの蛙ちゃん。
戦士、戦士、サポ僧侶、+私(僧侶)
もっと強いイメージを持ってましたが、イオナズンは遠くに逃げればあたらないので、みんながメラゾーマで即死しないHPあれば負けはしないですね。

オーグリードシナリオの妹と姉連戦。
戦士、魔法使い、サポ僧侶、+私(僧侶)
妹の方は、魅了された戦士さんを私が会心の一撃で殺っちまう(;゚д゚)ァ...、とかありましたが、テンプテーションしてこなかったので楽勝。
姉の方は、痛恨の一撃で2回ほど死人が出ましたが楽勝。
城シナリオで一番楽とはいえ、一応ザオ役2人いると安心ですね。


さーて、今日もレベル上げですヽ(´ー`)ノ

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
[PR]
by foor-seasons | 2012-09-15 12:43 | ドラクエ関係