はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
りぃち!/ドラクエX
ひらめきタイガーサポ様のおかげですくすく育っております。
戦士37→39に。
目標のHP+30取得まで後1レベルですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩場は、ポポラパの洞くつでベビーマジシャンをペア狩り。
確かに単価はいいのですが、混みすぎてて時給はそんなでもないのかなぁ。

なのでタイガーサポさんをもう一人雇って、サポ僧侶を加えてまだらイチョウを狩ってました。

今日、40レベルになる予定です。


さてさて、10月(8日でしたっけ)のアプデでパラディンとレンジャー追加みたいですね。
ゲーム内で魔法戦士になりたいなら魔結界がなんたらと言ってる人がすでにいるのに、魔法剣士の実装はまだ先なんでしょうかね。

パラディンは、武器はヤリ、スティック、ハンマー(新)。
紹介されてたスキルは、やいばのぼうぎょとHPパサー。
ん、むむ。
ドラクエ9を振り返ると、残りのスキルはみがわりとか仁王立ちあたりでしょうか。
MPパサーがあればレベル上げに便利そうですが・・・
どっちにせよ、僧侶で信仰心あげて、パラディンでヤリとれば良かったんじゃね?的な気分です。
追加されるクエストで、1系統だけ無料でスキルの振りなおしができるみたいですし、パラディンでヤリに振れるポイントためてから僧侶のポイントをヤリ→信仰心に振り替えでしょうかねぇ・・・('・ω・`)
防御面のパッシブは期待できそうなので、ヤリメインの、信仰心を聖女か天使まで、残りはくあいとかもいいかなぁ。


レンジャーのほうは、武器はオノ、弓(新)、ブーメラン(新)。
スキルはオオカミアタックと、モンスターを魅了する的な何か。
微妙なスキルいいからまもの使いはよ!
気になっていたパラディンよりもむしろ弓の方が興味があります。

上級職はなんとなく期待はずれな感じですが、その他の部分情報が出てくるのが楽しみですね!
細かなやりにくさの改善とかがうれしいんですけどねぇ。

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
[PR]
by foor-seasons | 2012-09-20 19:57 | ドラクエ関係