はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
平田さんになった&レアものげっと/ドラクエX
前回はどんなでしたか。
記憶に頼ってる部分もありますが、確かこんな感じ。
 僧侶46
 戦士39
 盗賊23
 武闘家7

そして現在
 僧侶46→48
 戦士39→40
 盗賊23→31
 武闘家7→21

がんばったなぁ。

僧侶は目標50なのでまだ道の途中。
マリンスライムでこつこつ上げてます。

戦士は、HP+30が取りたかったので一応終了。
武器スキルなし戦士のレベル上げは苦行です。
いずれはみのまもり+10まで欲しいのでまたやらねばorz

盗賊は、ツメの底上げのためのレベル上げ。
とりあえず目的のところまではあげれたので終了。
盗賊は、今後トレジャーハントしてる間にレベル上がってた、って感じにしたい。

武闘家は、盗賊とのあわせ技でタイガークローを習得。
50まであげればHP+40を覚えられる計算です。
先はなげぇ。
攻撃力を確保して、平田さんとしてサポで使ってもらってあげる予定です。
その前に大型アプデで、タイガークロー使えねぇ状態にされそうで怖い。。。


レベル上げばっかりしていたわけではなくて、誘っていただいたチームのイベントに参加したり、ヴェリナードのボスのテオテスカトルを毎日お手伝いしたりしてます。
b0114162_11493246.jpg
b0114162_11494157.jpg

チームのイベントは、細々とほぼソロでレベル上げばっかりしてたはるちゃんには刺激的なことがいっぱいです。
都合があえば、これからも参加していきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

テオ・テスカトルは、マリンスライムザキ狩りの合間に緑(仲間募集)マーク出して、声かけられたら手伝う感じで毎日手伝ってます。
一番刺激的だったのは、戦士、31レベル戦士、魔法使い、+私(僧侶)のパーティ。
皆さんパッシブとりはまだされてない様で、私がロストアタックしながら回復&スクルトで大忙し。
狙われたら岩に隠れましょうとか、大技きそうなら離れましょうとか、何にも打ち合わせなかったので皆さんわかってらっしゃるのかな、と思っていたらボッコボコ( ;´・ω・`)
「ベホマラー無いでスカラー!」
「天使無いでスカラー」
「私死んだら終わっちゃいまスカラー!」
と心の中で叫びながらの戦闘でしたw
皆さんバタバタ倒れさせちゃいましたが、何とか勝利。
やっぱりザオ1は緊張が半端ないです。


あとは、レアもの系のお話。

僧侶4人パーティでザキマリンスライム狩りしていたら、ラスト2戦ってとこでスライムピアスが出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
装備枠がもう隙間なくなってきたけど嬉しいな。

武闘家が予想以上に今までの装備を共用できず、腕や足は何もつけずにレベル上げしてたのですが、21レベルになったのを機に作りました。
そしたら腕に会心率アップをつけようとしたツボ錬金でパルプンテ発生!
レアドロップ率1.2倍キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
一瞬売ろうかとも思いましたが、相場調べるのめんどくさい、いずれは自分も欲しい。
と言うことでスチャッと装着。
武闘家用に作っていたので、武・盗・旅しか装備できないはやてのグローブだったのが残念。
盗賊がつけられれば問題ない気もしますが、僧侶が装備できないじゃないかヽ('A`)ノクソー


レアものゲットするとテンション上がりますね~!

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
[PR]
by foor-seasons | 2012-09-23 12:11 | ドラクエ関係