人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
はるちゃん、ヤリを置く/ドラクエX
以前入らせていただいていたチームは脱退いたしまして、新たなところでがんばっております。
基本的に人見知りなはるちゃんには大人数のチームは合わなかったようです(つд⊂)

黙々とレベル上げも続けておりまして、いまや定番いわとびあくまから始まり、今はよくチャンプスターを狩ってます。
ルーラ地点から微妙に遠い、めちゃめちゃおいしいわけでもない、という微妙な狩場なのでそこそこの混み具合。
のんびり狩るときはそこでやってます。

レベル上げの状況

┏━┳━━┳━━┳━━┳━━━━━┓
┃ ┃前回┃現在┃ 差 ┃ 目標 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃戦┃ 40 ┃ ┃ ┃ 43 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃僧┃ 50 ┃ ┃ ┃ 55 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃魔┃ 20 ┃ 26 ┃ +6 ┃ 55 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃武┃ 41 ┃ 42 ┃ +1 ┃ 43 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃盗┃ 37 ┃ 45 ┃ +8 ┃ 55 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃旅┃ 1 ┃ 20 ┃+19 ┃ 34 ┃
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃パ┃ 33 ┃ 40 ┃ +7 ┃ 40
┣━╋━━╋━━╋━━╋━━━━━┫
┃レ┃ 18 ┃ ┃ ┃とくになし┃
┗━┻━━┻━━┻━━┻━━━━━┛


結構がんばってるつもりだけどそんなに上がってないんだなぁ・・・orz

そしてスキル振り。
格闘上げてばくれつけんとろうとか、盾上げて会心完全ガード取ろうとかいろ考えましたが、強ボスにつれて行ってもらったときの感じから、信仰上げて聖女の祈り、魔法上げて魔力覚醒かなぁ、という気になっています。

というか、魔法使いのレベルを上げていく自信はまだないので未定ですが、信仰の方は、ヤリを捨てて聖女の祈りを取ってしまいました(´▽`*)

ヤリに振っていたパラディンのスキルポイントも戻ったので博愛に振って、HP+30を習得。
HPのパッシブはすべて取ることができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
信Onの後遺症で、生命高くないと不安なんです((((;゚Д゚)))

またいつかのアップデートでいろんな武器で戦えるようになったらヤリ振ろう。
物理攻撃と言えばツメ一択のこの時代にヤリで突っ張るのも疲れました。
そもそも強ボスともなると僧侶が殴ってる暇なんてありませんし、中途半端なスキルでは僧侶としての仕事もこなせません。
ヤリたいこともやれないこんな世の中じゃ、poisonです。

なんか不満並べだすとなんでこんなゲームしてるんだって気にもなりますが、ここまでやったからにはもうしばらくがんばります( ̄^ ̄)


応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
by foor-seasons | 2012-10-24 20:19 | ドラクエ関係