はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
今日の強ボス/ドラクエX
最近はブログを書くと文句ばかりになるのでいけません。
普通に日記を書こうと思います、よし、がんばろう。

今日の、とかタイトルに書いておきながら昨日の話なんですけどね。

インしてまずはタコメット。
今は戦士のレベル上げをしています。
戦士47→50、僧侶52→55、パラ41→47が当面の目標です。
そこまでいくと、盾に振った旅芸人のスキルを曲芸に戻して、攻撃魔力+10、回復魔力+10を取り戻せる感じです。

元気玉1個+αしたころにチームリーダさんからのお誘いで強蜘蛛へ。
短剣盾盗賊(野良さん)、覚醒魔法(リダさん、チムメンさん)、+私(盾祈り僧侶)でゴーゴー!

僧侶で参加するのは久々で、昔は盗旅で壁して、魔僧が逃げながら攻撃&回復してたんですよねー。
盗僧で壁をするんですが、僧侶が壁をするってなんてことでしょw

5、6戦ほどしてオーブは3つヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ一番やっすいイエローオーブですが、豪華な宝箱はやっぱりテンション上がりますね~(´▽`*)

ログアウト後はサブでランプ錬金・・・・
☆2のウデの1回目にレアドロ1.4つきました!
ぐふふwイエー!めっちゃホーリデー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コレに重ねて1.8とか狙うほどの財力はまだないので、とりあえず売ってこつこつとお金を増やして行こうと思います。

メインと言えるほど好きな職があれば気張って装備を揃えることも考えられるかな?くらいにはお金がたまってきたのですが、今強ボスに勝てなくて困ってるわけでもないですし、あと1ヶ月ほどでアップデートですしねぇ。

そのころ価値の落ちたしんり装備でも狙いましょうかねw

現状:
 戦45→47:勇敢80
 僧52:信仰100
 魔55:魔法100
 武50:気合80
 盗51:お宝26
 旅50:曲芸22
 パ41:博愛82
 レ21:サバイバル0

 盾100、スティック3、扇7、格闘100、弓13

パラレンのレベル上げを考えると気が重い(´▽`*)

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
[PR]
by foor-seasons | 2012-11-30 21:26 | ドラクエ関係